※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

夜中に何回かお腹が痛くて起きたけど陣痛ではなくて朝起きてからもお腹…

夜中に何回かお腹が痛くて起きたけど陣痛ではなくて
朝起きてからもお腹はめちゃくちゃ張るし
子宮口?はツーンと痛いのがずっと続いてて
おりものがドロっとした物が沢山でます。
昨日から足の付け根が痛くて歩けないくらい痛くてもう産んでしまいたい😭
明日は満月だし産まれてきてくれないかな〜と期待してますが
1人目が予定日過ぎて産まれてきたので、今回も同じくらいだよ〜と言われているのでまだなんだろうな😓

コメント

ここ

近いかもしれないですね!
2人目の時、ツーンと痛いし、粘着栓のようなどろっとした織物が出て、足の付け根からお尻や太腿まで痛くなり始めた翌朝産みました😊💕