※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりがつらくて辛い気持ち。妊活からの妊娠で悩んでいる。精神的にも辛く、家族にも影響が。2人目考えるのは難しい。神様に楽にしてほしい。

つわりいつ落ち着くのかなぁ、、、先が見えないのが本当に辛い。
妊娠も心の底から嬉しいかって言われたらよくわからないし、そもそも一人息子に兄弟をって考えからの妊活。
こんなんではバチが当たるよなぁ。
ホルモンバランスも崩れて精神的にもおかしくなってきて涙が止まらないし、息子も私の異変をすぐに察知して不安定になってるし、旦那とも言い合いになるし。
何もいいことがない。ただただ辛くて、いまがしんどくて、涙も枯れた。
こんなんなるなら、2人目考えるのやめるべきだったのかなぁ。
1ヶ月以上毎日このしんどさに耐えてるのも、当たり前のことなんだよね。
誰も認めたり誉めたりしてくれるわけじゃない。
自分にしかわからないこの辛さ。
神様もうお願いですから楽にしてください、、、。
気持ちを強くもてません。

コメント

にこ☺

すごく分かります…😊子供がほしいと望んでいてもいざ妊娠すると心と身体のバランスが崩れるし色々不安が出てきますよね。私も2人目同じような状況で上の子もいるのにちゃんと育てていけるのかとか漠然とした不安で初期の頃辛かったです😣
でもその内悩む自分に嫌気がさし、違うことに全力で集中し気持ちを切り換えることが出来ました!今は楽しく2人目育児していますよ🌼
前向きなマタニティ生活送れますように😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキなお話響きました。
    わたしも自己嫌悪の日々です。
    気持ちが死にかかっていて、笑うことも忘れています😭
    前向きになれる日がわたしにも来るでしょうか、、、
    コメントとても嬉しかったです。ありがとうございます😭

• 9月1日

お気持ちわかります💦
私も二人目の方がつわりきつくて、正直まだ二人目作らなければよかったと泣いてしまいました💦
水分は取れてますか?もし取れていなかったら点滴してみてください!一時的ですがけっこう楽になります!
私は12wでつわり終わり始めました、早ければあと少しで終わり見えてくると思います!
つわりが終わればきっと前向きになれます、あと少し頑張ってください😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントとても嬉しいです😭
    吐き気止めの薬をもらいましたが、効果なしでした、、、
    水分はとれていて、点滴はしてもらえませんでした。
    はたして終わりがくるのか今はまったく希望がもてません。
    息子の前でも号泣したりして、そんな自分もこの状況もほんとに全てが嫌になります。
    早く普通の生活を送りたい。
    外に出たい。
    食事が苦痛の時間から解放されたい。
    こうして話を聞いてくださる方に唯一パワーをいただいてるかんじです。
    ありがとうございます😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

育てたくても
育てられない人もいます
命を大切にしてあげてくださいお願いします