※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるた
その他の疑問

奈良市で眼科を探しています。10ヶ月の娘が目やにがでるので、診察して…

奈良市で眼科を探しています。
10ヶ月の娘が目やにがでるので、診察してもらいたいです。

引っ越して来たばかりでよい眼科などわからないので💦教えていただけると助かります😣✨

コメント

ぴよ

猿沢池近くの大熊眼科は優しい先生でした😌一度上の子が赤ちゃんの時に診てもらいました。近鉄奈良駅から歩いて10分ほどです。

奈良市のどのあたりかにもよるので、もしお近いようなら☺️

• まるた

まるた

ありがとうございます!!

大熊眼科さんですね!!調べてみたら良さそうな感じでした✨小児眼科って書いてあったので、その点も安心します😊

奈良市の学園前?富雄?の中間くらいなので、ちょっとはなれてますが💦夫が平日休みなので車で連れていってもらえそうです😊✨

• 9月3日
  • ぴよ

ぴよ

町の小さな眼医者さんって感じですが、誠実な感じでした。
    年配の先生も良い方のようですが、うちの時はお若い(息子さん?)先生で、とても優しかったです。

学園前や富雄のあたりなら、駅前や登美ヶ丘の方などにも良い眼科がありそうな印象です。子育て支援センターなどで聞いてみたら良い病院教えてもらえそうですね☺️かかりつけにするなら近い方が便利ですし。

おめめ、何ともないと良いですね😌

• 9月3日
  • まるた

まるた

ありがとうございます!!
    まだ支援センターなどにも行けてなくて💦中々情報ない中だったので助かりました😣✨
    登美ケ丘ってところも近いんですね✨関東から越してきたので💦土地勘もまるでなくて😅
    確かにかかりつけにするなら近い方がいいですよね😣また調べてみて、近くに良いところが無さそうなら、大熊眼科さんに行こうと思います✨

詳しくありがとうございました‼️

• 9月3日