※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
住まい

賃貸の2LDKに住んでる方。リビングの広さは何畳ぐらいですか?おもちゃや…

賃貸の2LDKに住んでる方。

リビングの広さは何畳ぐらいですか?
おもちゃやソファーなど置いてますか?

狭くなりませんか?(><)

私のところはLDKが12畳ですがダイニングテーブル、ソファー、レンジや炊飯器などを置く台を置いてるのでおもちゃが置けないです(´;ω;`)

これから赤ちゃん生まれるのにスペースどうしようかと迷ってます(><)

おもちゃ部屋はリビングに隣接してる隣の部屋にあります!
ドアを開ければ繋がる感じです!


赤ちゃんの昼間のスペース皆さんならどこにしますか?(´;ω;`)
ちなみに上の子は昼間は幼稚園に行くようになるので私と赤ちゃんで過ごすことになります(*´ω`*)

コメント

あちゃん

LDKが13畳で隣に6畳の部屋が隣接してます!
みゆママさんと同じようにリビングに隣接して6畳の部屋があるのでそっちにおもちゃなどを置いてます😅
6畳の部屋は半分くらい荷物に占領されてます😩🌀