※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職市場について知ってる方いらっしゃいましたら教えてください🙏☀️行こうと思ってるところは群馬県伊勢崎市です!

内職市場について知ってる方いらっしゃいましたら教えてください🙏☀️

行こうと思ってるところは群馬県伊勢崎市です!

コメント

新米ママ🍼

他県の内職市場ですが、
まず説明会に行って、働きたいと思った人はその場で登録して仕事を持ち帰るという流れでした!
妊娠中の暇な時間にできれば〜と思って始めましたが、かなり時間がかかる割にお給料が安いので、最初の1回きりで辞めてしまいましたが😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!😳
    やっぱり時間の割に安いんですね😱どこ見てもそんな感じなのでやめようかなって思ってました💦

• 9月2日
  • 新米ママ🍼

新米ママ🍼

ダンボール4箱分の手帳にカバーをつけたりカードを差し込む作業だったんですけど、1〜2日以内には完成させて持ってきて!って感じでした💦
    旦那と2人でやって4時間かかりました😂
    ちなみにその報酬は600円だったので、時給換算すると激安です🤣🤣

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様と2人で4時間で600円!!🙄
    桁が1つ足らないんじゃないかなってくらい激安ですね😭😭
    貴重な情報ありがとうございます!やっぱりやめておきます😂💦

• 9月2日
まま

前橋ですがやってましたよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事内容とか人間関係どんな感じですか?☺️

• 9月2日
  • まま

まま

仕事内容はタバコの見本ケースを折ったり、DVDを違うケースに移したり、シール貼りなどでした!
    人間関係は一切交流はないので、出来た物を持って行って、次の説明を受けて帰る感じでした。
    私の場合荷物が4箱とかあったりした時積荷がとても大変でした💦💦
    沢山時間費やしても月に1万とかだったので、3か月程で辞めてしまいましたが😂

• 9月2日