※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

30w。3食食べられず心配。オニギリやお味噌汁だけで偏食。どうしたらいいでしょうか?

30w。息苦しく怠く3食しっかり食べれません😭胃液が上がってきたり気持ち悪かったり。食べれないので偏った食事をしていて心配です😭オニギリだけ、お味噌汁だけ。そんなものですか?😵

コメント

ままり

上のこのときはお昼はおにぎりだけでした笑

• ちゃー

ちゃー

オニギリだけありますよね😭しっかり作っても食べれないので残したり、お腹空いたら食べたり。

• 9月1日
  • ままり

ままり

全然ありましたよ~!
    小分け小分けにして食べたりしてましたが
    子供も元気に産まれてきてくれたし
    あと少し頑張ってください☺️

• 9月1日
  • ちゃー

ちゃー

赤ちゃんは私達より強いみたいですよね😂しっかり育ってくれているのであと少し頑張ります🐰ありがとうございます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

今そんな感じです😢
血液検査した結果、貧血とタンパク質不足と言われ
病院で鉄剤を処方してもらい、市販のプロテインを飲むように言われました🙆‍♂️

プロテインだけでも栄養とれるので
足したら安心かもしれませんよ✨

オムハンバーグ

一回に食べれないので小分けにして食べてました😅
息子と一緒に朝ご飯のときは味噌汁。しばらくして、ご飯。しばらくして、野菜。
一食でバランス考えるのではなく1日とか、二日間でバランスとるような?😅

あとは野菜ジュースやサプリでで気休めしてました😅

これが正解か分かりませんが😅💦

YUKI

わたしもめっちゃ偏食でした😭
オレンジだけ、お粥だけとかの日もありました💦

funkyT

小分けにして食べたりしてます。栄養はサプリメントに頼ってます。あともう少しです!