※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

妊娠時の症状について、生理前からの変化や体温の変動について教えてください。

妊娠した方に質問です。
妊娠したときって、生理前どのくらいから何か症状でましたか?
例えば熱っぽいとか、基礎体温がいつくらいから更にガクンとあがったとか、、
情報ください〜〜

コメント

ももちゃん

生理前より少し長く胸のはりを感じました(;´д`)

熱っぽいのありましたね!

基礎体温は測ってないので
わかんないんですけど

胸のはりが一番強かったです(*´▽`*)

基礎体温はつけてなかったんですが、生理予定日くらいに「最近、胸が少し張ってるな〜」「そういえば、トイレが近いな〜」っていつもの生理では感じない変化がありました。
生理予定日2日後にフライングでしたが検査したら陽性反応で妊娠していましたよ( ˊᵕˋ )

るう

生理予定日から
おりものがふえました。
透明のドロっとした感じの。

あと、これは直感なのですが
なぜかいつものように
生理が来るな。というのがなくて
待てど暮らせど来る気がしませんでした。

ちあき^^

とにかく眠くて仕方ありませんでした^^;

YUKI♡♡

こんばんは!今日高温期9日目でフライングして髪の毛みたいな線が出ました!
基礎体温はこんな感じで、一昨日くらいから排卵痛の弱い感じの痛みがあり下腹部がズーンって感じです。昨日の夜ズキンって痛みが1度だけありました!

エアコンのついた部屋でも熱っぽいので暑いです!

プリンセスリボン

私の場合は、生理前にいつも胸が張って痛いのに張らず、生理予定日の3日前に少量出血がありました。生理9日遅れて検査薬したら陽性が出て、出血は着色出血だったのかな?と思います💦

ちぃのママ

なんとなくしてると思ったらしてました。
上の子の時はダルさが強かっただけで、下の子の時はなんとなく?でした。

まりか

何も無かったです😂
いつもは、何かしら感じてたのに無かったからリセットかな〜ってぼんやり思ってたら妊娠してました。

ただ、辛い物苦手なのに無性に食べたくなりました!

悠

予定日1週間より前から
何となく胸が張っていて
普段36度くらいなのに
37度がずっと続いてました!
(基礎体温は測ってなかったです)

後は、トイレの回数が少しだけ
増えていて不思議に思いながらも
生理予定日3日目に検査をしたら
くっきり出てました!

りみ

私は生理予定日10日前から鼻水とくしゃみが数日ありました。
その後はお腹が緩くなって下してたかなぁ。そのうち胸の張りもあったりだるさもあったりして妊娠が判明しました。

予定日より1週間前に胸の張りと食欲増加、眠気、吐き気などありましたが
1番は胸の張りですかね( ¨̮ )
生理予定日には張りすぎてブラ付けられなかったです( ´-` )
あと情緒不安定でした( ´-` )