※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

名古屋港水族館に詳しい方いませんか?近々2歳9ヶ月の息子と2人で、平日…

名古屋港水族館に詳しい方いませんか?近々2歳9ヶ月の息子と2人で、平日の空いてる時間に行きたいと思っています。
・私自身5年以上振り
・コロナのこともあるので滞在は長くて2時間くらい
・ペンギン、魚たち、カメなど好きなので見せてあげたい
・イルカショーも見たい
・時間制のチケットは8月末までだったので、比較的空いてる時間を知りたい(複数の時間帯わかると助かります)
・休憩は手持ちのもので済ませる予定(屋外にて)ですが、レストランの混雑具合もわかれば知りたいです
・事前にネットでチケット購入予定です

コロナ騒ぎがはじまってから初の2人での遠出なので、予め情報が欲しく、教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします。

コメント

S

息子と何度かでかけてますが、平日であればどの時間も空いている印象です☺️
以前の平日は幼稚園小学校の遠足で子どもがたくさん!ということもありましたが、今年度は中止になっているので🌟

でもイルカショーはそれなりに人が集まります。
私はいつもイルカショーは見ずに、その時間に別の展示を見ています。
そうするとどこもガラガラです!ペンギンも貸切状態で見れました☀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント嬉しいです!!ありがとうございます。
    平日だと空いてる時間が多いのですね。なるほど、集団が少ないということもあるのですね!
    イルカショーは様子見て決めようと思います✨やはりイルカショー人気なんですね。ペンギン貸切は嬉しいな☺️
    丁寧に教えていただけて感謝です。

行かれる時はお昼は挟まずにスケジュール組まれていますか?

• 9月1日
  • S

S

午後はお昼寝するので、
    早めに行ってお昼ご飯を
    水族館横のJETTYのフードコートで食べて
    帰ってくるスケジュールです🌟

• 9月2日

順路通りにイルカショーを見てその後もまわるとなると皆同じような行動になってしまうので、私なら
11時少し前に入館。
11時のイルカショーはスルー。
(夏休み期間中イルカショーをスルーしたら結構な道程を貸切状態で見れました。)
南館まで全部見たらまた北館に戻って13時のイルカショーを見て帰ります。
イルカショーは11時、13時、15時半だと思うので開始時間30分前から終了までの50分間の間を狙って見たい所に行きます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント嬉しいです!!ありがとうございます。
    なるほど、北館からイルカショーを除いて回って、南館も見て、最後に戻ってくるということですね✨
    スケジュールが組みやすくなりとても助かります。
    ありがとうございました!!

• 9月1日
2mama

9月の末にウチの2年生が学校から水族館行く予定です。