※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

娘の寝相を考えると、1LDKの家での寝る場所に悩んでいます。ベビーベッドを買うか迷っています。他に良い方法はありますか?

なにか良い方法があれば教えてください!

いま寝室で旦那と私と娘三人で布団で寝ています!
娘の寝相を考えると今の状況がギリギリです。
今二人目妊娠中なのですが、ベビーベッドを買うか悩んでます。
三人目は考えていないので使ってもほんのわずか。。。
レンタル等は考えていません。

なにか他に良い方法ありますかね?

ちなみに家は1LDKで寝室以外で寝るとなるとリビングになってしまいます。

コメント

ちょろちゃん

二人目妊娠する
予定ですが、
同じく、ベビーベッドいるかなー?
と悩みます🙄

  • ゆき

    ゆき

    悩みますよね😭😭😭
    寝てる時以外で言えば普段布団で寝かせてたら上の子に踏まれる可能性も考えてしまうので、、、。

    • 9月1日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    ベビーベッドの存在感が
    ありすぎてあまり…

    1人目のときは、
    実家でレンタルして
    くれましたが、
    退院時1回寝せただけで、
    ベット置いてた部屋が
    寒くて結局すぐ返しました笑

    • 9月1日
  • ゆき

    ゆき

    そうだったんですね!

    あっても使えなかったり赤ちゃんが嫌がったりする事もあるから難しいですよね😭

    • 9月1日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    産まれて生活してみて
    考えても遅くない気がしてきます!

    • 9月1日
deleted user

上の子が乗っかったりという
不安があれば
ベビーベッド買うかなぁと
思います ( ˃ ˂ )💦

2人育児は想像以上に大変だと
思うので少しでも
安心できるのであれば 、
私は買います ( ˃ ˂ )

あくまで個人的な意見です 🙇‍♀️💓

  • ゆき

    ゆき

    上の子の乗っかったりの不安はありますね😱
    やっぱり走り回ったりしてるので、、、。

    ないよりあったほうが安心は安心ですよね😔

    • 9月1日