※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福島県郡山市柴宮幼稚園に、八山田や富田から通園されている方いらっしゃいますか?

福島県郡山市柴宮幼稚園に、八山田や富田から通園されている方いらっしゃいますか?

コメント

たんぽぽ

八山田や富田でバス通園だと姉妹園のあけぼの幼稚園の方を勧められると思います!
自分で送り迎えだと大丈夫かもしれませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます( ・ᴗ・ )

先日柴宮幼稚園に見学に行った際、バス通園について聞いてみたのですが、たんぽぽさんの言う通り、あけぼの幼稚園を勧められました💦
    職場や保護者が園に行くときのことを考えると、あけぼの幼稚園は遠くて‥。
    やはり八山田・富田方面はバス来てないんですかね‥💦

• 9月1日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

八山田や喜久田、富久山や富田あたりはあけぼの幼稚園ならバス来てくれます!
    片平の友達があけぼの幼稚園に見学に行ったら、柴宮ですって言われたみたいなので…富田辺りが東西の境目かな?と思いました🥺

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前、八山田で園バスを見かけたことがあり、てっきり柴宮幼稚園からバス出ているのだと思っていました💦
    あけぼの幼稚園からだったのですね(´・_・`)
    柴宮幼稚園に願書を出そうと思っていたので、今更どの園にするか迷ってきました💦

• 9月1日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

送迎だとしてもあけぼの幼稚園じゃないと駄目なんですか?💦
    住所の問題ですかね?🤔

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近々、あけぼの幼稚園にも見学に行ってみようと思います!
    いろいろと親切に教えていただき、ありがとうございました✧*。

• 9月2日