※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

1人目の出産が41週でしたが、2人目も同じくらいでしょうか?予定日は2月の頭です。他の方はどうでしたか?

1人目の出産が予定日以降だった方、2人目もやはりそれくらいでしたか?👀💓

2月の頭に予定日なのですが、自分と同じ1月生まれも嬉しいなあなんて思っています☺️
でも娘は41週で促進剤使っての出産だったので、どうかなあ〜😭🌀

皆さんどうでしたか?✨

コメント

ゆゆ

2人目もオーバーしました!😂

• あやか

あやか

そうなんですね!
    私もオーバーするのを覚悟しておきます😂💗

• 9月3日
はじめてのままま

私も1人目10日超過で促進剤でした!
2人目は予定日の1日前でしたよ。
気になりますよね。
2人目では、赤ちゃんの推定体重が軽かったので、危うく促進剤また使うところでしたが、一足先に出てきてくれました。

• あやか

あやか

促進剤、使わないに越したことないですよね!
    2人目は陣痛から産みたいです😭💗

• 9月3日
初夏☀️

1人目予定日の2日後促進剤、バルーンでの出産で2人目は予定日の1週間前出産でした!
2人目は何にも使わず子宮口全開での出産でした!2人目の方が体重重かったです😅

• あやか

あやか

促進剤&バルーン一緒です😂💓
    予定日1週間前だったんですね✨希望が持てました!ありがとうございます😊✨

• 9月3日