※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前選びに迷っています。インスタで赤ちゃんに選ばせる方法を知りたいです。

あぁ!やはり名前が決まりません!笑

一応、二つの候補に絞ったのですが...

インスタで赤ちゃんに選ばせたってのを見ましたが、実際にやった方、いますか?😳

コメント

ままりん

紙に書いてお兄ちゃんに選んでもらいました!

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

ありがとうございます! 
    お兄さんに選んでもらうのも、いいですよね❤️
    うちも息子には選んで貰ったんですけど、やっぱりモヤモヤしてしまい...😂💦
    最終的に自分自身で選んで貰おうかとも思い始めました笑

• 9月1日
  • ままりん

ままりん

旦那とふたりで2つまで絞ったので、お兄ちゃんに選んでもらって3人からのはじめてのプレゼントだね🎶と話しています

もちろん当時1歳のお兄ちゃんには字も何も分からないですが😂😂

• 9月1日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

なるほど...🤭❤️

私がとても気に入ってる名前を息子は絶対に「うん」とは言わないんです笑  
    二番目に気に入ってるのを「○○ちゃんがいい」と言います😂
    旦那は別のも考えてる...とかも言い出すし、完全に暗礁に乗り上げております...笑

前駆だけは日に日に強くなるので母は焦りはじめております...笑

• 9月1日
  • ままりん

ままりん

おさかなさん

わたしも前駆陣痛がはじまって、やばいやばい、お兄ちゃんー!って感じでした😅

今では寝言でも弟の名前呼ぶくらいなので良かったかな?とおもってます🎶

旦那さま。。。ここにきて別のものー!おさかなさん、旦那さん、お兄ちゃんの3つから赤ちゃんに決めてもらうのもいいかもですね♥

• 9月1日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

寝言で言うの可愛いですね❤️

前駆、1人目ではほとんど感じられず...突然破水でしたので、今回はどうなるのか内心ドキドキです😂笑

三択もいいかもしれませんね❤️
    どうやって選ばせよう?笑

コメントお付き合い頂きありがとうございます❤️笑

• 9月1日
  • ままりん

ままりん

もうすぐかな?って待ってる間がドキドキで長く感じました😅

哺乳瓶に貼り付けて飲むのが早かったもの?
    1番長く掴んで話さなかった指の人?
    楽しみですね♥

• 9月1日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

紐!確かにインスタでやってました😂💦

こうなったら、お七夜にでもやろうかな...笑

出生届は14日以内ですものね👍

ありがとうございます❤️

• 9月1日