※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近、アスクドクターズ という身体の色々な症状を相談できるサイトに登…

最近、アスクドクターズ という身体の色々な症状を相談できるサイトに登録しました。
何度か相談しましたが、いつも同じ先生2〜3名が回答してくれます。それもかなり素早い対応です。平日、土日や深夜に近くても大体すぐ回答してくれます。ふと疑問なのですが、こういった先生はサイト専属の先生なんですかね?😂それとも普通に病院などに勤務してる先生なんでしょうか?それにしては回答が早過ぎるので気になりまして💦

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

アスクドクターズで回答されてる方はm3.comという医師薬剤師向けの登録制SNSの方が回答されてるみたいです。

詳しいシステムは分からないんですが沢山回答すればお小遣い稼ぎみたいなポイントがあるから回答率が高いのかもしれないですね☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!なるほど。。!そういったSNSがあるのですね👀
    ポイントが貯まるからたくさん回答してくれるんですかね☺️💡

• 9月1日