※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

不妊治療中に病院でタイミングが良いと言われ、翌日の診察で胎嚢が確認された。疑問があり不安になっている。

1人目の時の話なんですが、
不妊治療していてお休みしてました。
そして再開しようとずっと通ってた病院に行った日に今日タイミングバッチリだから今日の夜仲良し出来そうなら明日の朝イチ来てねって言われました。
そして次の日の朝イチ病院に行ったらもう胎嚢が出来てたんですが今思うとそんなの有り得るのかな?って思うんですがそれまでは全くしてなかったし前日行った時も内診してるんでやっぱり次の日だったし、今もよく覚えてるんですが…今2人目不妊治療しててそわそわ期なので思い出しました。

コメント

Uuu🐒

タイミングばっちりって言われた日はちゃんとエコーで見てもらったんですよね?🙄
次の日に胎嚢は100%あり得ないので何か間違って覚えているんだと思います😢
胎嚢に見えたものは卵胞ではないですか?💦

• mi♡

mi♡

見てもらいました!
    その時はあまり知識もなくなされるままだったので卵胞だったかもしれません!
    2週間後に心拍見に行った気がします…!
    私の勘違いですね…笑
    恥ずかしいです💦

人工授精の時もコメント頂いてました、ありがとうございます😌✨

• 9月1日