※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
妊娠・出産

福さん式を試したことがありますか?生理予定日4日前に少量の出血があり、子宮口の状態が気になります。生理が近づくとどのような状態になるのでしょうか?

福さん式やったことある方いますか?
今生理予定日4日前です。
昨日から少量の出血が続いています。
生理かな?と思い内診した所、
子宮口は遠くてモチモチ?でした

昨日妊娠検査薬何種類か試したところ
一つだけうーっすらせんがでました。

モヤモヤしてしまい
質問させていただきます。

生理予定日4日前は
子宮口どのような状態でしょうか?

また、生理がくると
どのような状態になりますか?

人それぞれと言うことは承知しています

コメント

めぐ

今の妊娠時生理予定日3日前に福さん式した時は子宮口はモチモチでめっちゃ下に下がってました こんなに近い!! すぐ触れる位置で…… あっ 生理来るのかと思って居ましたが前回と位置が違うし モチモチで柔らかくてびっくりしました

mumu

着床したかな、という後からは
中心の子宮口はしっかり閉じたまま
本当に🍩を連想させるくらい
リングみたいになり真っ平でした。
柔らかくすぐ触れるくらい下にありました。膣内もすごく狭くなってました。

おぽん子ちゃん

私は生理4日前位だと、少しモチモチした感じで、子宮口は近くまで降りてきてました!
でも生理予定日位から少しずつ上に上がって行って、子宮口の口の辺りは硬くて周りはモチモチな感じになってました!

生理が来ちゃう時は子宮口の下がり方が半端なく下がって来て、口もパッカーン!!ってくらい開いてるのですぐわかりました^_^

ちなみに、3人目は生理予定日に子宮口はキュッて閉じてましたが、今回の4人目は流石にもぅ閉じきれない〜!!って感じで中途半端な閉じ方でした(笑)