※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが1人で遊ぶことが増えて、後追いかどうか気になっています。機嫌が悪いときは追いかけてきて、機嫌がいいときは1人で遊んでいるそうです。8カ月になる赤ちゃんの様子です。

後追いってムラありますか?先週までは1日中私が立ち上がるだけでもギャン泣きでしたがここ数日は眠い時と抱っこしてほしい時以外は1人でおもちゃで遊んでて私が家事してても平気で助かります😐笑 基本機嫌悪いときはずっと追ってきて機嫌いいときは1人で遊んでる感じですがこれは後追いではないのでしょうか?💦笑 

明日で8カ月になります😊

コメント

ママリ

私の子は一日中ダメでした😫😫
遊んでる時も横にピッタリ居ないとダメで😫😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘も先週までそんな感じでトイレも一緒に入っててほんとにしんどかったんですが、ここ数日はなんだか1人で悪さして遊んでるんです🤨笑

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    最近になって少し離れても泣かなくなりました

    その子その子で違うんですかね😫😫

    • 9月1日