※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haar09
その他の疑問

大阪出身の方教えて下さい|ω・`)大阪の方で、ユニバーサルスタジオジャパ…

大阪出身の方教えて下さい|ω・`)

大阪の方で、ユニバーサルスタジオジャパンに行った事がない方いらっしゃるのでしょうか??特に20代で行った事がない方の割合ってどのぐらいですかね?😥だいたいでいいので教えてくれませんか?

妊娠や子育ての事とは全く関係ないのですが、気になって仕方がありません( ;∀;)くだらない質問に見えると思いますが宜しくお願いします。

コメント

最近は学校からも行ったりしますもんねー!
うちの妹(27歳)は行ったことないです(੭˙꒳​˙)੭

• haar09

haar09

ご回答ありがとうございます🙇🙏
    今学校の行事で行くんですか(*゚O゚*)

• 7月8日
M.appy

ユニバの近くに実家があります★なのに21.22歳ぐらいまで行った事なかったですよ(^-^)人混み大嫌いなんで(笑)でもそれからも行ってなくてまだ人生で1回だけです♫せっかくなんでって言って12月23日に行った事ははっきり覚えてます‼︎

• haar09

haar09

実家の近くでも行った事ない方っているんですね✨驚きました🙆確かに人混み苦手だと足が向かいませんね💦こんな質問にご回答して下さりありがとうございました( * ˊᵕˋ )

• 7月8日
たついぬ

旦那が生まれも育ちもずーっと大阪ですが行ったことないらしいです(笑)
もうすぐ40歳なんで質問とはズレてますが、テーマパークに興味が無いようです。
この前、ディズニーシーって水族館?って聞かれてズッコケましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

• haar09

haar09

ご回答ありがとうございます🙇🙏旦那さんおちゃめ(*ˊૢᵕˋૢ*)ディズニーシーの存在をよく知らなかったんですね☺️💦

• 7月8日
mm mm

ユニバ初めて行ったのは小学校6年の卒業遠足で行きました!でもあんまり好きじゃないので行かないです😱人多いし絶叫多いし苦手なので💦多分そういう絶対行かないといけないってならなかったら行かないです(笑)