※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちゃん
家族・旦那

来週の土曜日、小岩井農場に行く予定です。前、行くことを旦那が義母と…

来週の土曜日、小岩井農場に行く予定です。
前、行くことを旦那が義母と義父に話したら
義父の方がいいな、行きてえなとなり、
一緒に行くことになりました。

また昨日、旦那が義母にいつ行くか〜と話したところ
その場に義姉とその娘さんがいて
行きたいとなり、行くことになりました。
本当は家族3人で行く予定だったのに、、、
なんなんだろう、、、
なんで話すんだよと思ってしまいました。
あー、行きたくないと思ってしまいます。

少し距離をとりたいけど旦那にも言いずらくて、、、
家に行くと、真っ先に息子においでと言って抱っこしてくれるのですが、たまに泣いてても自分で泣き止ませようとずっと抱っこしてたり、、、

もうどうすればいいのか、、、

すいません、ただの愚痴です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

大人数で行くなら私は行かないで
旦那や義理父母に子供任せて好きな事したいです🤣義理父母までなら良いけど義理姉まで来るとなるともう行きたくないです!!

  • ちっちゃん

    ちっちゃん

    ですよね!!
    もうほんと行きたくないMAXなんです😥

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

家族初めてのお出かけは家族がいいですよね💦
大勢だと気遣いするし、疲れるし、、、
一緒に出かけたくないわけじゃないけど、理解はしてほしいですよね😭
わたしは、義親嫌いなので、一緒に出かけるなんて考えられません😑

  • ちっちゃん

    ちっちゃん

    そうなんですよね、、、
    旦那は気遣わないと思うけど、私が気使っちゃうし、それに初めてなのになんで義親も?義姉も?ってなってます😓

    • 9月1日