※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

近くの薬局で一番安いのはどこでしょうか?他にも安いところはありますか?

物によると思いますが、イメージとしてどこが一番安い薬局だと思いますか?
キリン堂
ウエルシア
スギ薬局
この三つは近くにあるんですが、、、
他に安いところありますか?

コメント

ポポラス

全国展開だと、ウェルシアかなーと思います💨
転勤族ですが、地域によって行くところ変えてます😃
今愛知ですが、スギ薬局よりスギヤマによく行きます💡静岡にいた頃はクリエイトSD、大阪だとコクミン、ダイコク、マツキヨ、岡山いた時はザグザグでした💨

• ままり

ままり

すごいたくさんですね😊
    大阪なんですが、ダイコクもコクミンもマツキヨも近くにないです😭
    イメージは大阪市にあるイメージで北摂なんですが、ないですね😭
    安いところあればいいんですが、この三つくらいしかなくて😭

• 9月1日
  • ポポラス

ポポラス

北摂には確かにあんま無いですね💦ダイコクとかは、ミナミの方のイメージです💨学生のときなんで梅田とか心斎橋ばっかり行ってたので😅

夫が吹田出身ですが、知らなそう🤣
    ウェルシアはポイントデーか何かに行くとお得と聞きますよ💡ウェル活ってやつです💨

• 9月1日
hm

スギ薬局はクーポンがある時に行くぐらいで地域によりますが住んでる地域はウェルシアはあまり安いイメージはないです🤔

• ままり

ままり

ウエルシアやすいイメージ私もないんであまり行かないですが、旦那はいつもらウエルシアなんです😓
    物によるんですが、いつも洗剤などはスギ薬局で離乳食とかはキリン堂利用してます😊

• 9月1日
ぽん

サンドラッグ、マツキヨが安いイメージです💡

• ままり

ままり

ですよね😊
    私もやすいイメージはあるんですが、なにせ大阪の北摂にはなくて😭
    大阪市にあるイメージです。。

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

キリン堂は聞いたことないんですが、この3つだとスギですかね🤔
ウエルシアは高めです。ウエル活するなら行くけど…ってくらいです。

近所で安いのだと、ツルハ系列やセイムスかなと思います😊

• ままり

ままり

やっぱりスギですよね😓
    私もそう思います。もっと近くに安めなところが欲しいですが、なくて😭

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ウエルシア高いですよね。
キリン堂は近くに無いので分かりませんが、普段はココカラファインとスギ薬局を使い分けてます☺️

• ままり

ままり

そうなんですよ😓
    もっと安いところがあればいいですけど、この三つが限界で😓
    大阪北摂なので市内のような安いドラッグストアなくて😳

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギは、アプリのスギともの日とか、15%offのクーポンをよく配ってるので、その辺を駆使してます😊

• 9月1日
  • ままり

ままり

私もスギの15%の時まとめ買いよくします😊

• 9月1日