※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
サプリ・健康

初めてピルを飲んでいます。2日分もう飲んだのですが飲んで1時間後あた…

初めてピルを飲んでいます。2日分もう飲んだのですが飲んで1時間後あたりから左足のみしびれます。
歩けないほどや動かせないほどでもなくそれ以外は本当に何もありません。
ですが一日に何回も痺れることがあります。
服用をやめた方がいいのでしょうか?

2日分飲んでやっと出血が止まったので続けたいのですが。。。😖

コメント

deleted user

ピルは血栓症のリスクがあるので
しびれあるなら私なら病院相談します!
血液検査でわかると思いますよ🥺

  • うーきち

    うーきち

    そうなんですね😱
    飲んで2日とかでなるものなんですかね…??😭

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピル飲む時にもらった説明書、
    しびれは要受診みたいな書き方じゃありませんでした?😨

    • 9月1日
  • うーきち

    うーきち

    書いてたのですが片足だけだし手は痺れてないしすぐに治るしいいのかなぁ…と思ってしまっていました💦
    ちょっとでも痺れたらダメなんですかね??💦

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかんないですけど、
    血栓症だったら脳梗塞とか心筋梗塞にもつながるし怖くないですか?😱😱

    • 9月1日
  • うーきち

    うーきち

    そうですね💧

    • 9月1日