※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(๑•᎑•๑)
子育て・グッズ

スタジオアリスでのデビュー日と撮影目的を教えてください。

スタジオアリスなどみなさんの写真館?デビューいつだったか教えてください❣️
またなんの写真を取りに行ったのかも教えて欲しいです!
(例:お宮参り、100日、お食い初め、ハーフバースデー等♪)

コメント

いりたけ🍄

うちはみんな1歳から毎年誕生日に撮ってます😊

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

あ!
    次男だけは上の子に付き合って2ヶ月の時に初めて撮りました(笑)

• 9月1日
  • すず(๑•᎑•๑)

すず(๑•᎑•๑)

2ヶ月😳早いですね!😆

• 9月1日
ママリ

我が子全員100日のお食い初めでデビューしました☺️💓
お宮参りはまだ小さくてスタジオ撮影が負担にならないか心配だったのでお宮参りは敢えて飛ばしました😬

• すず(๑•᎑•๑)

すず(๑•᎑•๑)

首座ってなくても普通に撮影とか大丈夫そうでしたか?😯

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

100日の時には首が座ってたので問題無かったです☺️

• 9月1日

コロナの影響もあり、
5ヶ月でデビューしました☺️
店員さんから勧められて、お宮参り、100日記念日、お食い初め、ハーフバースデー全て撮りました🤣

笑うなどの表情が出てきたのと、顔がしっかりしてきたので、この時期でよかったなと思っています☺️

ただ想像以上に高かったので、今後は1年に1回になるとおもいます😅

• すず(๑•᎑•๑)

すず(๑•᎑•๑)

やっぱり結構お値段しちゃいますよね💦

• 9月1日

退会ユーザー

アルバムと絵本とかのセットと、私たち夫婦の着物レンタルで50000円でした😣💦

セット内容は充実していたので安い方かもしれないのですが、私には高かったです😭

でもしっかりした写真と、普段着れない素敵な衣装や着ぐるみを着せられたのでよかったです!

• 9月1日
♥2+1♥

うちはスタジオアリスで100日祝いが写真デビューです📸
でもその時に撮ってなかったお宮参り系とお食い初めも一緒に撮ってもらいました✨
写真は何枚でも衣装も撮り放題ですから😆👍
それからはハーフバースデー、1歳、2歳の誕生日(誕生日3月なので保育園入園系も込で!)と撮ってます😊💓
自宅でも記念写真は撮ってますが、やはり背景や衣装やアイテムなどプロが撮ると綺麗だし記念になりますよね☺️☝️

• すず(๑•᎑•๑)

すず(๑•᎑•๑)

まとめていけるんですね!
    私も100日祝いの時にまとめて撮ってもらおうと思います🌿❤️

• 9月1日
snow

100日のお祝いの写真がデビューです⭐️
そのあとは1歳、2歳の誕生日で撮ってます😊

• すず(๑•᎑•๑)

すず(๑•᎑•๑)

ありがとうございます😆

• 9月1日
はる

マタニティ、100日、1歳、2歳、3歳、七五三で撮りました!

みく&ひろママ

1ヶ月でお宮参りの写真取りに行きました!

ありさ

地元の写真館デビューは息子は2ヶ月、娘は3ヶ月でお宮参りの写真でした😊
2ヶ月の息子はとりあえず起きてる!って感じでしたが、3ヶ月の娘は笑顔とか表情もあったので3ヶ月ぐらいの方が可愛いなぁって思いました😊💓

のん

ニューボーンを1ヶ月ちょうどで撮ったのが初です😊
それから、100日、お宮参り、ハーフバースデー、1歳の誕生日で撮ってます🙌✨

もちこ

100日のときに撮りました☺️
おじいちゃんたちに上げるアルバム2つデーターなど色々つけて8万円くらいでしたよ☺️