※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に足の痛みや腰の痛み、不快感を感じています。これが出産の兆候なのか心配です。赤ちゃんに会いたい気持ちと、満月や台風の影響も気になります。

今日から正産期👶🏻✌🏻
夜中に初めてこむら返り??か分かんないけど左足が吊りそうな感覚があって気持ち悪いなあって心配してたら案の定吊った。💦めちゃくちゃ痛かったしその後も筋肉痛みたいな感覚ずっと続いてる。片足だけ腐りそうな勢い😭💭
腰もなんか痛いし。ムカムカしてんのかなんか分からんけど気持ち悪いし🥺

これはもうすぐ産まれるぞーって合図なのかどうなんだ。

我が子に早く会いたいです😘もうすぐ同士の方がんばりましょう👏
明日は満月だし台風も来てますからワンチャン…。

コメント

トマト

わたしも今日から37週です😊
こむら返り痛いですよねー💦一人目のときもありましたが、この頃増えてきました😢
満月だとソワソワしますね…!
前駆陣痛はきてますか?あと少し頑張りましょう‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!!同じですね❤
    確か35週入った時に初めて前駆陣痛を体験しました🙂2時間半くらい戦いました(笑)
    それ以降全く音沙汰なしなのでかかって来いって感じです🤩

• 9月1日
もんちゃんママ

私も今朝足がつって一人でもがいてました💦💦
痛いですよねー‼️

満月🌕に台風…
私もなんだかソワソワしてます🎶笑
これに焼肉食べてオロナミンC飲んだらどーなるかな?
迷信かな…?笑

頑張りましょうー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!!
    足釣ると厄介ですよね😭

ジンクスってわかってても試さずにはいられないです♡♡

• 9月1日