※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

帝王切開後、トイレで貧血の症状が出てフラフラ。上の子に会いたくてストレスもあり、早く退院したいけど、フラフラは言いたくない。貧血の可能性があるかもしれない。

8/28に帝王切開したので、帝王切開4日目?3日目?ですかね。
今トイレに立ち上がったら、お腹の激痛のあと、フラフラっとしました。でもどうしても早くトイレに行きたくて、目の前クラクラの中歩いて、何とかトイレも終えて病室にもどりました。

多分貧血ですかね……。昼などはなかったのに、
寝てたから起こったんでしょうか
貧血で薬を飲んでます。上の子に会いたくて病院がストレスで、早く退院したいのでフラフラするなんて言いたくありません( ; _ ; )

コメント

退院してから何かあって再入院する方が大変だと思います🥺

しっかり入院中に元気になって下さいね🥺

私も2人とも帝王切開で2人目の時は退院待ち遠しかったですが退院したらこらからずっと一緒に居れます✨
だからこそ体調万全にしてたくさん上のお子さんと遊べるように気になることは入院中に病院に伝えちゃいましょう🥺??

退院してまた何かあって‥の方が上のお子さんも悲しむかなと思いました😞💦

• めい

めい

そうですよね😭朝の検診で言ってみます…!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございますm(__)m
1人目帝王切開でした。
わたしもそのような症状あり、採血してもらったら、貧血でした。点滴してもらってよくなりましたが入院が3~4日伸びました( ;∀;)早く帰りたいですよね、
無理しないでゆっくりしてくださいね

ぐぐ

早く帰りたい気持ちわかりますー😭上の子いるなら特に!!
退院前の血液検査でひっかかって伸びるより先に言って対応してもらうのをおすすめします!💦