※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロレラ
妊娠・出産

出産時にうんちが出たら、看護師がお尻を拭いてくれるのでしょうか?気になって旦那に相談しています。

もしも出産の時にうんちが出ちゃったら、看護師さんとかにお尻拭いてもらえるんですか?
そのままだったらおしりの穴痒くなっちゃいそうですよね😱
めっちゃどうでもいいことだと思いますが、気になって何回も旦那に相談しちゃいます😭💔笑

コメント

ままりん

感染が怖いのでしっかり処理してもらえると思いますよ!

• クロレラ

クロレラ

そうなんですね☺️💕
    安心しました!ありがとうございます❤️

• 9月1日
ゆーみ

友達に聞いた話ですが、何も無かったかの様にささっと拭いてくれるそうです😂
でも立ち会った旦那に『めちゃくちゃ臭かったわ』って言われたそうです😇(笑い話です)

• クロレラ

クロレラ

何も無かったかのように吹いてくれたらありがたいですね😍
    立ち会い出産ってそういう所も気にして判断しなきゃですね😱💔
    幸いコロナの影響でわたしは立ち会い出来ないので今回はうんちしちゃっても安心です💕笑

• 9月1日

私、出産中少しですがうんち出ちゃいました笑 看護師さんに吹いてもらいましたよー^^*

• クロレラ

クロレラ

やっぱうんち出ちゃうんですね❤️わたしも絶対出ちゃうと思うので心配してました😱
    看護師さんが吹いてくれるなら安心です🥰💓

• 9月1日
はじめてのママり🔰

私は拭いてもらってないと思います😂胎盤など出して陰部縫ってからずっと放置状態でした😅そのあと自分でトイレに行き拭きました😂

• クロレラ

クロレラ

拭いてもらえない場合もあるんですね😱💔
    どのタイミングでトイレ行くんですか?友達は次の日までトイレ怖くて行けなかったって言ってたのでカリカリになっちゃいそうです😭

• 9月1日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

陰部切って縫ってしてたら痛いかもしれないのであまり触れないのかもしれないです😱あと私の場合は生まれたのがクリスマスイブで、私の次に6人の方も出産したみたいで慌ただしくてずっと股広げたまま放置状態でした😂結局病室に連れていってくれたのが6時間後くらいで🤣
    その時にトイレしたいです!っていって行かせてもらいましたよ😳

• 9月1日
  • クロレラ

クロレラ

確かに縫ってたら傷口痛いですよね😱
    クリスマスイブ生まれとか憧れます😍💕6時間放置とはなかなかしんどいですね😂
    なるほど!わたしももし拭いてもらえなかったらそうします🥺
    ありがとうございます✨

• 9月1日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

産後本当骨盤も歪んでるので痛い方は立てないらしいです😭傷口も痛い方は痛いって言いますからね🥺
    陣痛時間1日かかったので産んだ後すぐ寝てて起きたら6時間たってました🤣産後おしっこしたくなる感覚が全くないので、細かくトイレ行ってね!って言われると思いますよ☺️
    出産頑張ってくださいね😳💞

• 9月1日
  • クロレラ

クロレラ

あー怖い😱💔出産が近づくにつれて恐怖が…😢
    陣痛時間1日もかかったんですね😭本当にお疲れ様でした💓
    分からない事だらけでパニックですが、がんばります🥺✊ありがとうございます💗

• 9月1日
ゆでたまご🥚

陣痛が痛くてその時は全く気にしてませんでしたが、出たと思われる時にさっと何事も無かったかのように片付けてくれます🤣

• クロレラ

クロレラ

陣痛中は気にならないのかもしれないですね😂
    『うんち出たねー』とか言われたらどうしようと思ってましたが、結構何事も無かった感じが多いみたいで安心です💓

関係ありませんが、アイコンの赤ちゃんのおしり可愛すぎます💗💗💗

• 9月1日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

人によると思いますが、基本痛いことのが多いと思うので何が出ようが気にならなかったです🤣
    助産師さんのYouTubeでも見たのですが素早く何事も無かったかのように処理すると決まっているみたいですよ😳😳

自慢のおしりです🤣

• 9月1日
  • クロレラ

クロレラ

そうなんですね🥺
    盛大におならも出ちゃうかも!とかいろいろ気になってましたが安心しました💓☺️
    処理するって決まりがあるなら良かったです❤️

わたしもお腹の子の可愛いおしり早く眺めたいです😍❣️

• 9月1日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

大変な時期ですがどうか頑張ってください💪💪

• 9月1日
  • クロレラ

クロレラ

ゆでたまごさんも育児しながらで大変だと思いますが、お互い元気な子に会えますように💓

• 9月1日
3兄妹ママ

母が私を産んだとき同時にうんちも産んだそうですが、出産後看護士さんが処理してくれたそうです。

• クロレラ

クロレラ

わたしもうんち産んじゃいそうですが、それを聞いて安心しました🥺💓
    ありがとうございます☺️

• 9月1日
晴日ママ

長男の時だけ出ました!
匂いがする前に吹いてくれます!
立ち会った旦那も気付かないくらい🥺

• クロレラ

クロレラ

匂いがする前に拭いてもらえるとか素晴らしい対応ですね💓
    わたしもそうだといいなと祈ってます😍✨✨
    ありがとうございます💗

• 9月1日
2児のママ

処理ちゃんとしてくれますよ!

• クロレラ

クロレラ

そうみたいですね☺️❣️
    安心しました💓
    ありがとうございます✨

• 9月1日