※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんちゅん
産婦人科・小児科

横浜市鶴見区のおおいウィメンズクリニックで出産や健診を考えています。先日の検査で陽性反応があり、2人目の出産先を探しています。バス送迎やくちこみが良さそうで気になっています。

横浜市鶴見区にあるおおいウィメンズクリニックですが、
出産された方、健診に行かれてる方もし分かればどんな先生でどんな雰囲気か教えてください🙏

先日検査薬をした所、陽性反応が😍

2人目ですが1人目を出産した病院が産科がなくなり分娩廃止となってしまい、
健診と分娩できるところを探していて
おおいウィメンズクリニックだとバス送迎もありくちこみも良さそうでしたので気になってます。
よろしくお願いします。

コメント

もんちゃんママ

今おおいさんに通っていて、もうすぐ出産です🎶
健診についてしか書けないですが、今のところとても良い病院だと思ってます😊

バス送迎もありますし、予約金払った後はタクシーのチケット(1000円分)を複数枚くれます💡
迎車しても菊名駅くらいまで行けるので私はすごく助かってます🚕

あとは呼ばれて小走りとかで行くと、ゆっくりでいいわよ〜とスタッフさんがちょっとした声かけをしてくれ優しいです♡
先生も穏やかな方です!
今何の検査をしてるのかちゃんと説明してくれるので安心します。
健診は何もなければ、サラっと終わってしまうので、心配なこと・質問は自分から積極的に聞けばしっかり答えてくれます‼︎

• りょんちゅん

りょんちゅん

返信ありがとうございます😉もうすぐ出産なんですね☺
    通院されてる方がいい病院とゆうなら良かった✨
    送迎バスも息子を園バスのバス停から近くて通院するなら便利かなと思ったので😌
    さっそく予約が空いていたので金曜日に行ってきます‼

暑い中、大きいお腹で通院大変でしたね。
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように✨✨✨

• 9月1日
  • もんちゃんママ

もんちゃんママ

近いのは助かりますよね🎶
    今は受診する本人しかクリニックに入れないのでご注意を😊

ありがとうございます🎶
    頑張ります💡

• 9月1日
  • りょんちゅん

りょんちゅん

なら子連れでも受診は出来ないってことですね!

ありがとうございます。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨

• 9月2日
りー

前身の前原ウィメンズクリニックの頃からお世話になってます!9年ぶりの妊娠で行ったらまだ働いてる人がいて新しくなってもいるって事はいい先生なのかな?って思ってましたww
実際穏やかそうな先生でとても優しかったです。看護師さん?も優しく分からない事も聞きやすい雰囲気ですよ!
待ち時間ほぼなく30分ぐらいで帰れます😂これ大事ですよね!笑

• りょんちゅん

りょんちゅん

返信ありがとうございます!
    9年振りに行かれたんですね。
    確かに変わったのに同じ方が働いてるならいい先生ってことですね☺
    送迎バスと待ち時間がほぼないとゆうのが惹かれたポイントでもあったので✨
    赤ちゃん、ほぼ同じ週数で勝手に親近感です🙂

• 9月2日
  • りー

りー

週数も近いしいつかはすれ違うかもですよね😂

• 9月2日
ねね

2人目出産、3人目検診で通ってます!

先生は優しくて何でも聞きやすいです(^^)

バス送迎もありますし、
分娩の予約金を払ったらタクシー1000円券を20枚ほどもらえます!私は最近それ使ってます🥺

出産で入院した時に、とにかくご飯が美味しくて美味しくて、毎食楽しみにしてました!早く入院したいです。笑
知り合いもみんなここのご飯美味しかったと言っていました!

私はこの病院すごくおすすめです💗

• りょんちゅん

りょんちゅん

返信ありがとうございます!
    先生が優しいのとバス送迎、待ち時間が少ないのに惹かれましたが、
    ご飯も美味しいんですね✨
    毎食楽しみなんて😊
    私が1人目を産んだ時は総合病院だったのでお年寄りが食べるようなご飯で😭
    明後日初めて健診の予約を入れたので行くのが楽しみになりました。

• 9月2日