※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

フォトブックでアルバムを作りたいです。おすすめのフォトブックはありますか?写真は7年前から選んでいます。たくさんあります😭

フォトブックでアルバムを作ろうと
思っています。皆さんお子さん一人一人のを
作ってますか?三人もいるので一人一人のは
大変だしみんなまとめてにしようとおもってるのですが
おすすめのフォトブックはありますか?
結婚式からのなんで7年前くらいからの…
一部データもつぶれてみれなかったり
するので考えながら写真は
選択していきますが
ちなみに、大量にあります😭

コメント

うちはアルバムは将来渡すために1人ずつ、フォトブックは自分用に1部だけですが何冊も作ってます😊

データは20万枚くらいありますが、パソコンとSD、HDD、CDR、クラウド(グーグルフォト)に保存してます😃

• マロン

マロン

なるほど…やっぱり一人一人の方がいいですかね😓
    一人ずつだとデータを見ながら選ぶのが大変だなって思ってしまい💦
    全てに保存されてますか?
    私もグーグルフォトとパソコンにいれようか悩んでいまして😌

• 9月1日

退会ユーザー

うちは、グーグルフォトで日付とイベントごとにwebアルバム作っていて、そこからイベントごとにフォトブックにしてるので簡単ですよ😊

一人一人のは、昔ながらのザ・アルバムって感じのやつに誕生、1歳、2歳、入園、七五三…って感じで少しずつプリントしたものを入れていってるだけです😊

• 9月1日
  • マロン

マロン

そんなことができるのですね!!
    グーグルフォトを一度見てみます😊
    ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

• 9月1日