※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東広島市西条のハローズに移転したゆめもくばの予約を最近取られた方教…

東広島市西条のハローズに移転したゆめもくばの予約を最近取られた方教えて下さい!
予約は何日前ぐらいから取れるんでしょうか?
HPを見たら予約取りにくい状況が続いてると書いてあるので、、
行ってみたいんですが徒歩かバスで行く事になるので出来るだけ晴れの日がいいんですが、1週間後の予約とかだとお天気が心配で😭
また初めての利用なんですが、ハローズに買い物行ったついでに私だけ来所して予約を取るとか可能なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私も先日はじめて利用しました!
ハローズの買い物ついでに寄って、初めての予約だけ取りたいと言ったら予約できました😊
私はの場合は時間に余裕があったので、初回の利用説明もしてもらえましたよ!

午前は希望者が多いけど、午後利用だと数日前でもわりと予約取れるみたいです💡

• ママリ

ママリ

お礼が遅くなりすみません😣
    教えて頂きありがとうございます!
    午後利用希望だったので教えて貰えて良かったです(^^)
    来週あたり予約取れるか聞いてみます!

• 9月3日
りくちゃん

最近利用者多いみたいですね~自分は最初は営業時間内に電話で問い合わせしました。名前とか色々聞かれてそれでいつなら大丈夫か聞いて予約しましたよ。

• ママリ

ママリ

お礼が遅くなりすみません😣
    電話苦手なので買い物ついでに直接と思ったんですがコロナ流行ってますし、電話がいいですよね😥
    詳しくありがとうございました(^^)

• 9月3日