※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ステンレスの鍋やフライパンでおすすめのメーカーありませんか?ビタクラ…

ステンレスの鍋やフライパンでおすすめのメーカーありませんか?ビタクラフト、フィスラー、WMF、ジオプロダクト、クリステルなどなど!どれがよかったよ〜など教えてください!

コメント

ちゃも

片手鍋ビタクラフト1つ使ってます☺️
日々のスープ、手羽元の甘酢煮、ほうれん草やモロヘイヤ、オクラなど野菜や麺茹でるのになどなど、毎日使ってるので出しっぱなしです笑

ステンレスの片手鍋欲しくて、ジオとビタクラフトで最後迷って、こっちにしました✨理由はその時応対してくれた店員さんがビタクラフトずっと使ってるって言われてたので決めちゃいました😁
他と比べてないのでビタクラフトしか知りませんが、私は気に入ってます😄
汁の注ぎ口ないのに、うまく注げるんです🎵

• ママリ

ママリ

フライパンはなに使ってますか?✨🥺

• 9月1日
  • ちゃも

ちゃも

フライパンはニトリです笑
    焦げつくようになったら買い替えって、考えてるので😂

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

ステンレスのフライパンって
    くっつくし中々取り扱いが
    むずかしそうで💦

• 9月1日
  • ちゃも

ちゃも

私もそう思っちゃいます😄💦
    フライパンはやっぱりテフロンが使いやすい気が😅

片手鍋もちゃんと温度上がってないと焦げ目つけようと肉焼こうとしたらくっついたりします😂 

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

くっつくと洗うの大変ですか?💦

• 9月1日
  • ちゃも

ちゃも

まぁまぁ大変なので、主にはやっぱりスープとか煮物で使ってます☺️

• 9月2日