※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフル3児ママ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に横浜市で家族で出かける場所を探しています。参考になる場所を教えてください。

カテ違いだったらすみません😭
忙しい時間帯にごめんなさい(._.)
来月の17日で息子が1歳になるのですが
1歳のお誕生日の日、家族でどこか出掛けましたか( ´-` )??

ちなみに横浜市在中なのですが、どこ行こうか迷ってます( -௰- )

出掛けた方はどこに行かれたか参考として
教えて下さい( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )!!

よろしくお願いします!

コメント

しいのみ

平日で旦那は仕事だったので、お出掛けはしませんでした。普段と同じく私と支援センターで遊びました。

動物園…は暑いから、水族館などどうでしょう?うちは八景島とかたまに行きます♪

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    そうだったんですね( ´-` )

    水族館✧‧˚
    まだ連れて行った事ないので候補に
    したいと思います!
    ありがとうございました( ˙˘˙ )

    • 7月8日
  • しいのみ

    しいのみ


    八景島シーパラは室内の水族館もですが、ふれあいラグーンという場所が奥のほうにあって、イルカやアシカみたいな動物を触ったりもできるんですよ~!写真の動物(名前忘れたw)の背中さわれました!

    • 7月8日
  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    えっ!
    イルカとかアシカ触れるんですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)!
    いい体験になりそうですね😍🖐

    わざわざ写真までありがとうございました( ˙˘˙ )

    • 7月8日
まみ

ディズニーランドへ行きました(´v`)

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    1歳でディズニーランド行ったんですね( ˙˘˙ )!

    うちの息子も早くディズニーランドに
    連れて行きたいです✧‧˚
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました( ´-` )

    • 7月8日
*sonia*

8/17生まれですか?(・∀・)
もしそうなら、娘と同じ誕生日です♡
我が家も誕生日どうするか悩んでいます。
水曜日ですが主人もお盆休みの最終日で家にいるので…

今のところの候補は水族館(シーパラか江ノ島)、みなとみらいの観覧車、室内で遊べる有料の施設…などが、候補です(^o^)

ほんとは動物園行きたいんですが、まだまだ暑いですもんね( ̄▽ ̄;)
秋ごろにズーラシアに連れていこうと思っています☺

  • パワフル3児ママ

    パワフル3児ママ


    そうです♡
    同じ誕生日の方いてすごく嬉しい😍

    うちも最近旦那と相談してて
    やはり水族館も候補にあがりました( ´-` )
    後は横浜市に住んでるので1歳を記念に
    アンパンマンミュージアムも候補にあがってます!
    アンパンマンミュージアムは休日凄い混んでて
    入れない人もいるみたいで…
    ちょうど誕生日は平日だし旦那も休みとってくれたので混んでない平日にと候補出してます!

    お互い良い誕生日にしましょう🙈💓

    • 7月26日