※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママリ🔰
家族・旦那

旦那について。旦那が遊びに行きすぎな件で喧嘩になり、週に一回なら良…

旦那について。
旦那が遊びに行きすぎな件で喧嘩になり、週に一回なら良しということで話し合いが終わったのですが、旦那は何故か不機嫌で子供に当たり散らす始末。つねに怒鳴り口調で、次男坊と旦那が一緒にお風呂に入っていて、次男坊が泣き叫ぶので見に行ったら、シャンプーの時に次男坊の頭を勢いよくグイッと後ろに曲げていました。あんまりだったので注意したところ逆ギレして私に「文句があるならお前がやれ!稼ぎが悪いのに遊びに行ってるって思ってるんだろ!?」と私に掴みかかってきて腕にアザができました。ちなみに、今まで一度たりとも給料や月に貰う生活費について言ったことはありません…、週1回遊びに行くという条件は私ではなく旦那がだしました。

コメント

マロン

そんな人どうなんでしょう…
下手したらお子さん首おかしくなりますよ。
もしこんなことが続くならDVとして離婚すると伝えてみては
子供も奥さんもかわいそうです。

  • Rママリ🔰

    Rママリ🔰

    コメントありがとうございます。喧嘩は度々あったのですが肉体的にダメージを受けたのは初めてで、混乱しています。ショックでショックで…。これから子供に被害が及ばないように注意して、今後の行動をみて対処していきたいと思います。

    • 8月31日
  • マロン

    マロン

    喧嘩は夫婦であればありますよね(._.)
    そうですね、対応ちゃんと考えられた方がいいとおもいます。
    ちゃんとご主人さんも反省し変わってくれるといいんですがm(._.)m

    • 9月1日
  • Rママリ🔰

    Rママリ🔰

    これが最初で最後だと思いたいのですが…冷静に様子を見ていきたいと思います。
    ありがとうございました(;_;)

    • 9月1日
mama's

モラハラ気質な方ですね😢
次男くん、大丈夫ですか?💦
ご主人の機嫌で八つ当たりされるお子様が可哀想です…。
又、それを目の当たりにした奥様も
大変傷付かれたと思います。
今のうちに手書きの日記(何月何日何をされた何を言われた)
怪我をしたところの写真、診断書
ボイスレコーダー
用意しとくと、いざ!!という良いと思います💪🏻

  • mama's

    mama's

    時に が抜けてました💦

    • 8月31日
  • Rママリ🔰

    Rママリ🔰

    コメントありがとうございます。こんなことは初めてなので本当にショックでショックで…。次男坊の首は今のところは大丈夫そうですが、今回のことで心の方に大きな傷が付いたのでは?と心配です。
    とりあえず私のアザの写真は撮りました!今後、いざというときの為にしっかり記録しておこうと思います。

    • 8月31日
  • mama's

    mama's


    写真だけだと偽造工作を疑われる可能性があるので、診断書📃オススメです🌟
    実は私もバツイチなのですが、前の夫はモラハラDV男で最初は言葉のみの人格否定や暴言だったのですが
    ある日、手を出されるようになってからは手を出すのが当たり前になり、
    子供にも被害が及ぶようになりました。
    ストレスで私まで子供に余裕を持って接する事が出来なくなり
    離婚を決断致しました。

    今は再婚して幸せな家庭を築いています✨

    今のご主人様が劇的に変わられるか
    奥様がこれから着々と準備を進められて決断するかだと思います。

    今はお子様も奥様もコロナに気をつけて、美味しいものでも食べて、ご自身の心のケアされてくださいね😌

    • 9月1日
  • Rママリ🔰

    Rママリ🔰

    大変な思いをされてきたのですね…でも、今は幸せ家庭を築いているみたいで良かったです!✨
    もしこの先、離婚することになってもmsままさんみたいに幸せになれる可能性があると思えば、今まで以上に冷静に夫の事を見極めて行動に移すことができそうです!
    ありがとうございました(;_;)

    • 9月1日