※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上がっているけど排卵したか不明。自然妊娠を試みているが、タイミングが難しい。病院未訪問、検査薬未使用。

基礎体温見ていただきたいです🙇‍♀️
排卵ってもうしてるんでしょうか。。。アプリでは今日が排卵日ですが、体温が上がってるんですよね💦💦わたしの基礎体温おかしいですか?なんか、色々わからないことばっかりです😭検査薬も使ってないし、病院もまだ通ってません。少しの間は自然妊娠できるか自分なりに様子みようと思ってますが、排卵したかしてないかもよくわかりません😭タイミングとるのも少なすぎですよね。。。きょうだい作ってあげたいという気持ちばっかりで完全に空回りしちゃってます😂

コメント

uq

こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*
27.28頃に排卵してると思われます🤓🤍
少し排卵が早まったのかもしれないですね🥺
ですがタイミングは凄くいいと思いますよーっ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🙇‍♀️今、思えば26日、27日あたりで下腹部が張った感じあったんでこれはなんだろうなって思ってたんですけど排卵前やったんかもですね😊ありがとうございます❗️
    ちなみになんですが高温期っていつからなんでしょうか。。排卵早まっても生理予定は変わらずですよね。すみません質問攻めで🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月31日
uq

そうなんですね😍
もしかしたら排卵痛かもしれないですね◡̈⃝︎⋆︎*
28日から高温期だと思いますので今日で4日目ですかね?🤓
排卵が早まっても生理予定日は変わらないと思いますが、私の場合は排卵が早まった時に生理予定日もズレた事がありました!!!!!
ぼくもかさんに可愛いbabyが来る事を願っています🌈♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊😊
    そうですよね!今まで排卵日とか気にしたことなかったので疑問に思ってしまいました💦💦
    ありがとうございます😭😭こればっかりは授かりものなので願うばかりです✨考えすぎずに息子と楽しく過ごします!夜遅くなのにありがとうございました🙇‍♀️

• 8月31日
  • uq

uq

私も妊活するまでは考えた事もありませんでした~~~(笑)🥺
    2人目出来たら息子さんとの時間も少なくなってしまうと思うので今を
    楽しんで下さい- ̗̀ ♡ ̖́-
    こちらこそありがとうございました🙂

• 8月31日
mimi

27.28日くらいに体温下がってるのでしてそうですよね⭐︎

参考までに、私が妊娠した時の基礎体温です。
低温期と高温期にわかれていて、低温期の時に体温がガクッと下がった時にタイミングをとり、排卵後高温期に入り、5/4に妊娠発覚しました⭐︎

ぼくもかさんの基礎体温の感じだと、凄くいいタイミングでとれてそうなきがするので、あとは願うばかりですね♡♡妊娠してますように⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27、28日ですか、アプリと排卵日が全然違うのでどぉなってるの?って思ってました💦

体温表ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

すごくいいタイミングがとれててよかったです✨ホントあとは願うだけ🥺ありがとうございます❗️考えすぎずただただ待ちます😊

• 8月31日