※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家事・料理

ヨシケイかオイシックス、コープなど利用されてる方いらっしゃいますか?…

ヨシケイかオイシックス、コープなど利用されてる方いらっしゃいますか?利用しみてどうですか???昼と夜利用されてる方がいれば1番聞きたいですが、夜だけの方でもうかがいたいです!
何人家族で月どのくらいかかっているかが知りたいです。

今、食費が5万くらいかかってるのですが、切迫気味でしんどくて、産後も年子育児になるので、利用を検討しています💦

コメント

ヨシケイ利用してます!
まだ子供はいないので夫と2人です。
週7000円だったかな?夜にカットミールというコースです。
カットミールなのに自分でカットしないといけない事も多いです。笑
自分でメニュー考えるより、大分野菜の量が多いので、その点がいいと思います。

さら

2人目産後からヨシケイを利用しています。大人3人分夜のみで週7070円です。オイシックスも利用しましたが、宅配便で届くのが面倒でやめました。ヨシケイは不在でもボックスの中に届けてもらえます。
仕事復帰しましたが、メニューを毎日考えなくて済むのが楽すぎてやめられません😂

コープもやってましたが、もうやめてヨシケイ利用してます!
もともとはプチママ(3人分で1週間月一金利用で週7070円)というコースを利用してました。お子様が小さいと、大人の分から子供に分けてあげられるみたいなのが売りのコースです!料理時間も20分あれば作れるものが多くおすすめです!でもその割には魚の骨がとんでもなく多かったり、とりあえずレタスでサラダで済ませようとするのが多く、旦那がそういう野菜サラダがダメで今はLovyuというコース(その日のメニューによって値段変動ありですが3人分で1週間月ー金大体7800円とか)を頼んでいます!アジアンテイストで美味しいですが、お子様もとなるとちょっと辛かったりするかも。。。?
コープはあくまでご飯の材料を外に出ずに買える、自分で必要なものを選んで一から料理する感じ、ヨシケイは注文さえしちゃえば他は何もいらないけどオリジナリティの味はないって感じです!
ゆうきさんがあくまでも自分の味にしたい!というのならコープで材料買位揃えるのもいいと思います。離乳食も買えますし!
それとも、とにかく時短!美味しければ自分の味じゃなくても!というのならヨシケイがおすすめです♩

®️®️

コープ使ってます!

ウィークリーコープってやつで、週1で届けてくれるものです!

ただ、楽になるだけで節約にはならないです😅
安いわけではないので😅