※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
ファッション・コスメ

子供達が通っている幼稚園ですが、6月に再開してから一度も制服を着てま…

子供達が通っている幼稚園ですが、6月に再開してから一度も制服を着てません。
近所の他の幼稚園は制服着ています。

上の息子は年長さんなんで、このまま卒園式まで着ないような気もしています。
下の娘は今年入園したので一度も着てません。
制服代に何万もしました。
もう制服を返却したいぐらいです。
着ないなら廃止にしてほしい。

皆さんならどう思いますか?

コメント

空色のーと

例年は着られてるんですよね?

今年は、コロナの影響でイレギュラーなためにそうなってるのでは🤔?

来年は着るようになるかもしれませんよ😅

  • みくろ

    みくろ

    コロナの影響といえばそうですが、息子には来年がないので…😭

    他の幼稚園は着ているのにって思っちゃいます。

    • 9月1日
まいまい

同感ですー!
とにかく値段が高い!!
幼稚園児に制服いる?って常々思ってます。
高校生の制服とは訳が違うというか🤔

制服の値段設定って基準があってないようなものですよね。
幼稚園側にもいくらか利益があるのか?とか考えちゃいます😭

  • みくろ

    みくろ

    幼稚園児の制服姿は可愛いですけどね😅

    何万もしたのに着ないならホントいらない😭

    • 9月1日
3姉弟ママ♡

うちの幼稚園も4月入園してから2回しか着ていません💦
うちは上の子のスカートを裾上げしてブレザーだけ購入したんですが万近かったので無駄になりそうで…
それなら毎日着るジャージ買えるじゃん!と1人で思っていました😂

  • みくろ

    みくろ

    うちも下の娘は1回だけです😭
    うちも数万してます😭
    貧乏性と言われればそうかもしれないですが…万もしたのに着ないまま終わるなんて…って思ってしまいます😭

    • 9月1日