※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

3歳児健診で尿検査があるため、トイトレが夜に成功しなくなりました。朝にガーゼを使ったオムツに変えてもいいでしょうか?

至急お願いします。
明日、3歳児健診があり尿検査があるのですが
あと一歩だったトイトレがお盆明けから、夕方から夜しか
成功しなくなってしまいました😭
そこで朝起きたら、すぐにラップとガーゼをつけたオムツに変えようと思うのですが
ガーゼは怪我した時などに使う物でもいいのでしょうか?

コメント

よるり

うちは使い古した
普通の赤ちゃんに使うベビーガーゼ使いました(笑)

  • moon

    moon

    それいいですね😳‼︎
    2、3枚使いましたか?

    • 8月31日
  • よるり

    よるり

    1枚だけ使いました!
    見事に失敗して再提出です(笑)

    • 8月31日
  • moon

    moon

    一枚だとビチャビチャじゃないですか😭?
    うちは、出なきゃ出ないでいいと書いてあったので
    頑張らなくてもいいんですが、一応やってみようと思って💦

    • 8月31日
  • よるり

    よるり

    1枚を2回折りたたんで
    敷いてました!
    ズレちゃって普通にオムツに
    吸収されてましたがw
    やってみて無理だったら
    再提出でもいいと思います!
    ちなみにうちの子は6月で3歳になりましたが
    全然トイトレ進んでなくて
    保育園では時間で座ってるけど
    まだ出たことないみたいで😱w
    なのでトイレで取るのは無理かなーとおもったけど
    ガーゼでも取れずちーんって
    感じでした(笑)

    • 8月31日