※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開って希望できるんですか?三人目ですが、出血おおく、血圧たかくなるし希望したいですが。

帝王切開って希望できるんですか?

三人目ですが、出血おおく、血圧たかくなるし希望したいですが。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

希望での帝王切開は出来ない気が…💦

上のお子さん達は経膣分娩ですか?

ニーチェ先生

探せばあるかもしれませんが、数は少ないと思います

• ニーチェ先生

ニーチェ先生

ちなみに、私は帝王切開で出産しましたが、出血により血圧が低下し、意識一瞬失いました。
    出血や血圧に関しては、出産時に麻酔などで対応出来ませんか?

• 8月31日
のん

希望でできる病院もあるかもしれませんが、希望での帝王切開の場合保険が効かず高額になることもあるようです。

あとは一般的に経膣分娩より帝王切開の方が出血量は多くなりますよ💦私は帝王切開で出血が多く輸血しました。

さち

今の状態を知ってる担当医に聞いてみていいと思いますよ。
たぶん一人一人状態が違うので、ここでだとわからないと思います。

み ゆ

わたしは1人目できました🙆‍♀️
40週超えて生まれる気配なかったので帝王切開がいいと希望して翌日入院しました^ - ^