※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
住まい

アパートの1階に住んでいるのですが、つい3日前ぐらいにGの赤ちゃんを家…

いつもお世話になっております。
アパートの1階に住んでいるのですが、つい3日前ぐらいにGの赤ちゃんを家の中で見つけ、ゴキジェットで退治しました( ; ; )
1匹見つけたら他に何匹もいると聞くので、怯えながら今日までの3日間を過ごしました…
昨日バルサンを買ったので、旦那が休みの日にやろうと思っていたのですが、先ほどついに成虫のGを見つけてしまって…
号泣しながらゴキジェットで退治し、トイレに流しました( ; ; )
絶対他にもいる…と思うと震えが止まらず近くに住む実家へ逃げてきました😭😭
お母さんなのにGごときで怯えてどーすんだ!!と心の中で思いながらも怖いものは怖いし苦手なものは苦手です…😭😭💦
明日実母と一緒にバルサンをしに戻るつもりなのですが、やっぱり成虫と赤ちゃん両方を見つけてしまったので他にも何匹かいるんですかね??💦
はぁ…考えるだけで気持ち悪い…

コメント

ママリ

んーごきなんて見かけなくてもいるとおもいますよ🤔🤔

しゅうまい

私も1階です!震え上がりますよね😭
うちはエアコンの近くでよくみるので、エアコンの室外ホースから来てる気がします。というか、部屋にいないと言い聞かせてます(笑)怖すぎるので!
ベランダにゴキキャップと、ホースにキャップしてから、大きいのは見ないのでましになりました。早く引っ越したいです😂💦

• れい

れい

回答ありがとうございます😭❤︎
    本当に気持ち悪すぎて鳥肌がすごいです😩
    今日バルサンやってみたので、ベランダにゴキキャップとホースにもキャップしてみることにします!!!!!

• 9月1日