※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でお腹の痛みがひどく、横にならないと辛い。落ち着くまで横になり、胎動も活発。2人目の妊娠で初めての痛み。

立っていられないほどの痛み。

お風呂に入りたいのに、、、横になってないとずーんとお腹の膨らみの下あたりが胎動と共に圧迫されているのか、痛くて30分以上辛い😭2人目の妊娠中でここまでの痛みは始めて、、、。

落ち着くまでは横になってようと思うけどおさまるかなぁ🥱

その間 胎動もずっと活発で、今は胎児君 のんきにしゃっくりしてる🥴

コメント

✨かぜきちmama✨

私も36週の時1日痛くて横になってた日ありました!
37週で検診行くと赤ちゃん下がってて子宮も柔らかくなってるって言われたので、きっとその日に下がったんだなと思いましたよ☺️
私は次の日からまた動けました😊

  • ママリ

    ママリ


    1日かかったんですか🥺✨私はすでに下がっている状態で正産期まで持ちこたえてって言われてます😆💦

    お股を緩めたら出てくるような感覚の圧迫で立っていたら辛かったです🥱

    • 8月31日