※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
家族・旦那

旦那と別居中です数日前旦那に電話で別居したいと言いました何も言って…

旦那と別居中です
数日前旦那に電話で別居したいと言いました
何も言ってこないのでLINEで
「貴方はどう考えてるの?考え教えて欲しい」
と聞くと「お前が勝手に言いやるだけや」 と来ましたLINEも既読無視です
なんて言うべきですか?ずっと悩んでもう別居しないともたないと思い言ったのに相手はなんとも思ってないようです
どう言うべきですか?

コメント

ゆずは

喧嘩の内容やどうして別居にいたったか、聞いても良いですか?
旦那様はうちと同じで俺様タイプですか?きちんと伝えなければ多分男性はなにもちんぷんかんぷんです。

わたしは、逃げ道はなく
言いたい事をいい投げ返され結局意味ないままですが、、

  • と

    前に浮気されてクラミジア移されました再構築しましたが結局浮気前と旦那は変わらずでして、同居という理由で医療費も何も貰えてませんでした義両親頼りでした
    もう限界で😢
    これを電話で言ったのですが浮気も前のことだストレスと言われてならずっとそのまま実家にいれば?と言われました
    (里帰りしてました)
    上の子は旦那の実家にいるのでこのまま話しない訳にもいかないですし私も子供に会いたいです
    そういうと「お前が言い始めたことだろが」と言われました
    これ以上どう伝えれば良いんでしょうか義両親とも仲が悪く言えてません
    義両親もいつもならすごく言ってくるのに何も言ってきません、私から連絡した方が良いですか?

    ゆずはさんも別居中でしょうか?お互い大変ですね😭

    • 8月31日
  • ゆずは

    ゆずは


    上の子がご実家にいるのは
    厄介ですね、、わたしは今はとりあえず一緒にいますが
    毎日いろいろな事を考えて
    生活しています。

    大変すぎて毎日1日1日が
    なんだが乗り切らず。。。

    義理の両親とご主人は
    きっと🐼さんの悪口で
    いっぱいでしょうね。
    実家に逃げた育児放棄だ
    ときっと言っているとおもいます。子供にとってなにが
    正解なのか、わたしも考えて
    いますが、お金の事育児の事
    で頭がいっぱいになり、毎日毎日泣きそうになります。

    • 8月31日
ももchan

ずっと悩んでもう別居しないともたないと思うなら、別居しちゃえばいいと思います。
相手にどう考えてるの?ってきいても答えずに既読無視するんですから。嫌なら相手も別居したくないって言うはずです。時間たっても進まないようなら、あなたの思うように行動してもいいと思いますよ。

  • と

    今ちょうど里帰り中で今しかないと思い電話で別居を切り出しました旦那は「ならずっとそのまま実家にいたらいい」と言われました
    けれど旦那の実家に上の子がいてずっと会えてないです
    義両親に連絡して話し合いの場を作るしかないんでしようか
    情けない話ですみません

    • 8月31日
  • ももchan

    ももchan

    そうですね、まず上のお子さんを連れて帰りましょう。
    義両親に全て話して今後どうするべきかしっかり話をしたほうがいいです。

    • 8月31日
  • と

    離してくれないと思います
    私も私がいない間世話してもらってるので行けなくって
    義母にLINEしてみます

    • 8月31日
  • ももchan

    ももchan

    …どうなりましたか?
    気になってコメントしました!

    • 9月7日
  • と

    結局旦那の実家に上の子2人いる状態です😢
    下の子は退院して一旦私の実家に戻ってきました
    また旦那の親達と話し合いになると思います😭
    離婚する気はないらしいのですが私はもう上手くやって行ける気がしないので離婚を考えてます、、

    • 9月7日
  • ももchan

    ももchan

    そうですか…
    とりあえず、話し合うのがいいと思います。
    産後で大変だと思いますが頑張ってください!!

    • 9月7日
  • と

    ありがとうございます頑張ります😭

    • 9月8日