※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1か月の赤ちゃんのための吸わないと出ない哺乳瓶を探しています。ピジョンの母乳実感哺乳瓶は飲み過ぎが心配。他のおすすめ商品や販売店情報を教えてください。

生後1か月のママです。
吸わないと出ない哺乳瓶はありますか?
今はピジョンの母乳実感哺乳瓶を使っていますが、楽に吸えてしまうみたいで口から漏れるので…飲み過ぎ防止にも教えて頂きたいです。
出来ればどこに売ってるかとかも教えて頂けるとありがたいです。

コメント

まめこ

ピジョンの母乳相談室はどうでしょう??母乳実感の哺乳瓶に付け替えられます!
ネットか、取り扱っている産院などでしか買えません。
直母訓練用にもなり、けっこう硬いので、吸うのに力が入ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます。ありがとうございます(>_<)

• 9月1日
2児♂️の母親

ビーンスタークの広口タイプの哺乳瓶は口から漏らさず飲んでくれています。吸わないと出ない かは分かりませんが乳首にそった形らしいです。調乳もしやすく、便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました。調べてみます!ありがとうございます✨

• 9月1日