※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
お出かけ

今年、夜の動物園行った方いらっしゃいますか?残り2回となりますが、や…

今年、夜の動物園行った方いらっしゃいますか?

残り2回となりますが、
やはり混むでしょうか…

福岡市です。

コメント

🦕

8月15日に行きました!
うちは17時半くらいから20時くらいまでいたのですが、19時半くらいから人が増えるイメージでした!19時過ぎくらいまでは人はまばらで動物も人がいて見れない、順番待ちなんて事はなかったです!難なく見れましたよ☺️

タイミング良かったね〜なんて主人と話してました😊

k29

8月8日に行きました🦒
暗くなってから19時過ぎ〜行きましたが、第一駐車場は既に満車でした💦
展望台側の駐車場もギリギリ入庫できた感じで、なかなかの混み具合でした。
19〜21時の閉園までいましたが、園内は動物を見るのに順番待ちするほどの混雑はありませんでした!

キリン小屋?側の連絡通路(北園と南園を繋ぐ、なかよし橋)が工事中の為通行できませんでした。
その為、来た道を戻るほか出口に出られない流れになっていました💦

一周できない分、園全体を廻られる場合は、通常よりも時間が掛かると思われた方が良いと思います💡

ご参考になれば💓