※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

生理前の症状と妊娠初期症状って、似ててどっちなのかモヤモヤしませんか(^_^;)?生理予定日まで後3日ぐらいです。

生理前の症状と妊娠初期症状って、似ててどっちなのかモヤモヤしませんか(^_^;)?生理予定日まで後3日ぐらいです。

コメント

ぴーた

モヤモヤしますよね💦
そして、妊娠してない時に限って、「あれ、これはもしや…」と思う現象があるという😇
2人とも、普段の生理となんも変わりない症状だったのに妊娠してました!

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

分かります!
    そうなんですね!

• 8月31日
めろぅ

わかりますー!めちゃくちゃソワソワします!調べまくって、コレかな?アレかな?って\(^o^)/

でも、実際は普段なら痛いぐらいの胸の張りが無かった事、2週間前からむちゃくちゃ寒がりになった事以外、聞いてた症状は無かったので…
ある意味、生理前に無かった症状ばかりでしたが、生理予定日から4日くらい経つまでまったく気付きませんでしたσ(^_^;)

赤さん来てくれてますよーに!

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

なるほど!

ありがとうございます😊

• 8月31日