※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
子育て・グッズ

離乳食3回食の子供との旅行での離乳食方法や宮城県内の対応の良い宿について教えてください

離乳食3回食の時期の子供を連れて旅行したことがある方、宿泊中の離乳食ってどうしてましたか?💦

一泊ならまだのりきれそうですが、2泊だとホテルで夜・朝・昼・夜・朝と5回は食事があるし…全食ベビーフード?🤔

そして宮城県内でそういう面に理解がある、サービスがあるよっていう旅館、ホテルをご存知の方いましたら教えてください!🙇‍♀️

コメント

しろくま

上の子のとき、2泊3日で沖縄旅行したことがあります。
朝夕ホテルのバイキングで、おかゆ、豆腐、ヨーグルトなどを食べさせてましたが、今はコロナの影響でバイキングは無理ですよね💦
ベビーフードも使いつつ、大人の食事が選べそうならうどんとか和食とかにして食べれそうなものを取り分けたりするかなぁと思います。

• もこな

もこな

バイキングはもっと大きくならないと楽しめないですよね〜💦
    参考になりました✨ありがとうございます☺️

• 8月31日
Maa

こないだ旦那の実家に帰省と帰りに途中違う土地で一泊したんですが、夕飯を家で食べるときは赤ちゃんのホットケーキミックス持って行ってたのでそれだけ焼いて、おかずはBFで、4日間ほぼ3食BFにしてました😅
お弁当のやつを大量に持って行ってました!

• もこな

もこな

ベビーフードさまさまですよね〜😁
    なんとかなりそうな気がしてきました!ありがとうございます☺️

• 8月31日
はち

ちょうど9ヶ月くらいのとき、ベビーフードで乗り切りました!あとはバイキングとか大人のご飯で食べれるのあったらそれあげたり。

• もこな

もこな

ありがとうございます☺️
    フルーツとかならあげられますよね✨

• 9月1日
かぼちゃ

朝と夜、離乳食を出してくれる宿に泊まったことがあります☺️
大人はバイキングでしたので、プラスで食べられそうなものをあげました。

• もこな

もこな

ありがとうございます☺️離乳食だしてくれるってありがたいですね✨

• 9月2日