※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅりー
その他の疑問

午前中から動いていたのでお昼過ぎにちょっとお昼寝してしまいました。…

午前中から動いていたのでお昼過ぎにちょっとお昼寝してしまいました。

すると、好きな男性芸能人と仲良くしている夢を見たんです。
仲良くというか…イチャイチャ。
でも、夢の中でも私はちゃんと既婚者で娘もいます。

しかも夢だって事はちゃんと自分でわかっている夢です。

でも、夢なんだから良くない?
もうちょっとで!もうちょっとでチューだよ!?

なのに、「ハッ!私には夫も娘も!』とか言い出してました。

起きてから、夢なんだから良くない?夢なんだからハメ外しちゃえよ!って後悔しました。

夫とは仲良しですよ(笑)

でも、たまーにそういうおいしい夢を見るけどいつも体裁守っちゃう私。

もちろん現実に浮気なんてした事もないしする気もないです。

もうちょっとだったんだけどなー。

コメント

ママリ

すごいわかりますー🤣
私も同じです😂
夢でもちゃんと旦那も子供もってしてる自分🤣🤣🤣
夢の中くらいはめ外したいです🤣

  • あしゅりー

    あしゅりー

    同士‼️(笑)
    ほんと、ハメ外しておけよー‼️って悔しいですよねw
    同じような人がいて嬉しいです😆
    次の夢こそハメ外しましょうね😁

    • 9月1日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私もごくたまーーに見ます!!
一番最後に見たのは、ガッツリ添い寝からの致してしまう感じで。笑

起きて大満足😂

ちなみに、旦那の存在は消えてましたね(笑)いない事になってるのかわからないですが旦那は一切出てきませんでした👏(笑)

  • あしゅりー

    あしゅりー

    コメントありがとうございます‼️
    ちょ、添い寝から致してしまったなんて‼️羨ましい‼️(笑)
    別に欲求不満ではないですがw

    旦那さん出てこないなら罪悪感無くて良いですね❤️
    羨ましいです♪

    • 9月1日
あしゅりー

コメントありがとうございました😊