※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

切迫早産気味でくすりは必要時に飲んでいる方いますか?安静にしていましたか?その後の経過を教えてください。

切迫早産気味だけど、自宅安静などゆわれなくて、くすりは張ったのが治らない時だけ飲んでと出された方いますか??

安静にしてましたか??その後どうなりましたか?

コメント

ぼんぼん🍑

初めはわたしも貼りやすかったので、張りが頻繁だったら飲んでと言われただけでした。
なので、普通にしてて、薬だけ服用してました。

その次の検診で、遠出は控える程度の安静
次の検診で絶対安静
次の検診で入院になりました。笑

akane

普通にうまれましたよ!
安静にしてました!

rk

こんにちは☺

一人目のとき、同じ感じでした!
頻繁に張るけど、張が治まらないことがあまりなかったので薬もあんまり飲んでなかったです。
私も安静にとは言われてなかったので普通にお出かけとかしてました♪
32wの時くらいから赤ちゃんがだいぶ下がって来てるし、子宮口も少し開いてるから、いつ生まれてもおかしくない!って検診のたびに言われてましたが、まさかの予定日から8日遅れて生まれてきました!

体質などもあると思いますが、あまり無理はダメですよね(>_<)
気をつけないと早産になりかねせんしね(。>д<)

無理せずゆっくり過ごして下さいね( ´∀`)