※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で周りからの連絡に疲れている。旦那と再会し、わがままを聞いてもらいたい。皆さんはこの時期をどう過ごしていますか?

正産期に入り周りからの“産まれた?”の
連絡に( `皿´)キーッ!!
予定日まで2週間以上あるし
ほっといて~!私だっていつ産まれるか
聞きたいくらいだ~!(´-ε-`)

明日は一ヶ月ぶりに旦那と再会
いっぱいわがまま聞いてもらおう(笑)

皆さんはどのようにして
この時期過ごされていますか?

コメント

akipuripu

わかります~~~(^^;
わたしも37w入るなりいろんな人から言われてました笑
あんまりイライラならない質だったんですけど、
さすがに言われまくるとこっちが聞きたいよ!!ってなりますよね。

毎日お風呂で今日がこーして一緒に入るの最後かな~~~
とかいいながら8日遅れで出てきましたよ笑

あまり気にせず普通にでかけてました。
里帰りだったので必ず母と出かけて、
何かあったら帰れるようにしてましたけどね(。•̀ᴗ-) ̑̑
うちは11月だったので歩きまくってましたけど
この時期暑いから危ないですよね😥💦
個人的には寝まくることをオススメします笑

  • ままり

    ままり


    これからどんどん言われると考えるとまた( `皿´)キーッ!!ってなります(笑)
    8日遅れですか!だいぶのんびりなお子さんだったんですね!

    私も今里帰り中なんですが
    日中は1人なのでぐーたらばっかりです😅
    暑いと散歩も億劫でどうしようかと(笑)

    • 7月8日
ししまい0829

予定日1日超過中です〜σ^_^;
本当ですよね!そんなすぐ産まれないよって言ってやりたい!!笑

私の場合、経産婦だからか37wから子宮3センチ開いてて、赤ちゃんも降りてきてるから先生から「今週には生まれるね〜」と言われ続けて3週間、、、(T_T)
とうとう予定日超過で旦那も毎日陣痛くるんじゃないかと期待してるみたいで可哀想なくらい疲れ切ってます😅

私も疲れたので、途中から諦めて「いつでも好きな時に出てきていいよ〜」と声かけするようになったら夜もぐっすり眠れるようになりました☺️期待しないのも楽でいいかなと思います😩👏笑

一ヶ月ぶりの再会いいですね😍❤️
美味しいもの食べてゆっくり2人の時間楽しんでください❤️

  • ままり

    ままり


    先生にそこまで言われると期待してしまいますね💧旦那さんもそわそわ止まらないですね、それは。

    夜が寝れなくなった分お昼寝ひたすらしてます(笑)やっぱり気を張りすぎない方がストレスも減りますよね

    会えなかった分どこに連れてってもらおうと計画中です😏

    • 7月8日
deleted user

それ、すんごくわかります!!
腹立ちますよね👿

一番知りたいの張本人の
私だし!!みたいな✋

日中は旦那仕事なので
1人で暇なので
車乗ってお出掛けしたり
してました👛👠

  • ままり

    ままり


    生まれたら教えるから!って
    何度言ったか...😭疲れます~

    車に乗るのも最近嫌になって余計引きこもり気味です(T^T)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産まれたら連絡するって
    言ってるのにしつこく
    何回も連絡くるのには
    ウンザリでした😤❗️

    そうなんですね💦
    でも気分転換にでも
    お外の空気吸うと
    気持ちいいですよ🌟

    • 7月8日
deleted user

同じくです〜!!笑
切迫で入院、安静をしていたので、余計に産まれた?まだ?って言われます( ̄▽ ̄)
予定日まで2週間切りましたが、いつか必ず産まれてくるけん、黙って待ってて下さい!って感じです😂💣

暑かったり雨だったりとなかなか外にも出れないので、家でのんびりしてます♫
たまーに踏み台昇降したり、家の中ひたすら歩いたり(笑)
後はお菓子作りが好きなので、中期に出来なかった分、作ってます😊💓

  • ままり

    ままり


    ほんとそれですよね!
    いつかは産まれるから!って何度言ったか😅(笑)

    お菓子作り!いいですね~!
    私はお菓子作り不得意なので
    ひたすら掃除機かけたり階段昇り降りしたり...でもお菓子作り挑戦してみようと思います(笑)

    • 7月8日
しのん。

激しく分かります(꒪⌓︎꒪)

私も臨月に入ってから 毎週の如く お腹はどう?下がった?どんな感じ?攻撃にうんざりしてます( ;´Д`)

初産だから わかんねーよ!と内心思いながら返信してますw

不安だったり神経質になりやすい時期だからこそ ほっといて欲しいですよね(。´・_・`。)

連絡来た日には主人に愚痴って
ストレス解消してます( ̄^ ̄)ゞ笑

周りなんて気にせず ストレスフリーで行きましょう❤️

  • ままり

    ままり


    ほんとにやめて~って感じですよね(;´・ω・)

    私も旦那に愚痴りまくりたいと思います(笑)お互い残り少ない時間のんびり過ごしましょう💕

    • 7月8日
ちょみ

わかります〜(T . T)
まだ??とか言われたときには…🙅
楽しみにしてくれてるのかもしれないですけど、何回も聞かれるとイラっとしちゃいますよね😂

スーパーいったり、産後の服を買いに行ったり…毎日とにかくたくさん歩きました!そのおかげか分娩室に入ってから2時間での安産でした( ^ω^ )あとは旦那さんとマタニティフォトを取りに行きました!