※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
子育て・グッズ

エルゴのインサートの足の収納方法について相談です。抱っこすると足が出てしまい、イライラしています。クッションを外しても同じ状況です。解決策を教えてください。


エルゴのインサートの中の足どうしたらいいですか?
今まで足収納されていたんですが
今のっけて抱っこしたら
足出るんですが
私のお腹でぐしゃって
潰されるか
横から出るんですが横から出る時内股になっちゃうんです💔

できなくなってイライラしてきました(笑)

クッション外しても足の感じは一緒です💔

コメント

deleted user

うちも足が潰されて圧迫されないか心配で(--;
数回使用しましたが、ベビージョルンに買えてしまいましたf(^_^;

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    使い心地どうですか?( ´›ω‹`)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インサートとちがって、足も手もしっかり出るので安心して使用できてますよ★
    首のサポートもあります(*^^*)
    そして、つけやすく下ろしやすいです(^^ゞ

    • 7月8日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    高いですよね(。> <。)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確か7000円位でだったと思いますf(^_^;
    すっごく楽なのでエルゴインサートで悶々とするよりはおすすめかなぁと。
    私は買ってみて外出がかなりしやすくなりましたよ(*´∀`)♪

    • 7月8日
もも♪

エルゴの腰ベルトちょっと緩めにして抱っこしてあげたらお腹の所に足がきても大丈夫ですよ♡
カエルさんみたいなMにするか、足の裏同士をくっつけるようにするか、そんな感じで入れてあげるとしっくりくるかと!
うちは足をインサート内に入ったことありませんでした!常に私のお腹あたりに足がありましたw

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    またあとでやってみます(´._.`)
    Mにしてもカエルさんにしても
    自分で足出して腹の所押してくるんですよ!ww

    • 7月8日
deleted user

私は、インサートの真ん中の紐留めるのやめたら、内股にならず、足出せました!

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    それも外してみたんですよー💦
    まったくー😭😭

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと浅めに座らせてもダメですか?

    私もいろいろ試しました(;´д`)

    • 7月8日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    あ、浅め!
    やってみます!

    • 7月8日
ゆゆママ

うちの場合は写真のように足がエム字のときは足首クロスさせるとおさまってました♪♪

2ヶ月すぎた頃からはお腹の紐はずして、クッションぬいて、足をサイドから出すようにしたらよりしっくりきました!

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    抱き抱えて入れる時に
    足崩しちゃうんですよね(。> <。)
    ですごい体制になりながら
    寝ます💔
    足がかわいそうで💦

    • 7月8日
nachu0903

わかります😢なかなか上手に使えなくて結局抱っこ紐使わなかったです😭その頃はベビーカーの方が使いやすくて今だに私どこいくのもベビーカーです🙆✨この間久しぶりに抱っこ紐使ったんですが首が座ったり体が大きくなれば抱っこ紐も使いやすくなってました🙆

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    抱っこ紐してないと
    家事てか料理出来なくて( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )💔
    外出はベビーカーいいなとか
    思いますが
    まだ使ってないです(。> <。)

    • 7月8日