※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  友里
妊娠・出産

高温期17日目でフライング陽性反応。検査続けて心配。出血なしで6週病院行ける。判定線薄くなる心配。同じ経験者いますか?話したい。

今日で高温期17日目です。高温期9日目にフライングして陽性反応が出てからもう1週間…
毎日化学流産にビクビクしながら基礎体温測ったり、検査薬したり…
フライングすると時間が経つのが遅いです…。。
このまま出血がなければ、仕事の都合で病院に行けそうなのが6週入ってからなので、まだまだ正常妊娠してるかも含めて、ちゃんとわかるの1週間後💦
今日フライングした結果、陽性でしたが、判定線がだんだん濃くなるペースが遅くなってきたような…。

心配事が尽きません。
同じような方、いませんかー?話したいです。

コメント

てんまま

私も昨日排卵から10日目、3w2dで陽性でした😂
初診まで長いですよね!!!!
私は5w前半でかかってみようと思いますー!
仕事あとに行けるクリニックとかないですか?とりあえず胎嚢だけでも確認したいですよね😭

化学流産は怖いですが、受精・着床ができると分かってとりあえず良かったです❤️
赤ちゃんがお腹にいると思うと毎日幸せですよね!
かわいいワンピース新調したいなーとか、名前どうしようかなーとか、大掃除しなきゃな💀とか、ハイになって眠れない毎日です😂