※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新車でミニバンを購入し、ただ今納車待ちです!オプションでフロアマット…

新車でミニバンを購入し、ただ今納車待ちです!

オプションでフロアマットはつけてもらっていますが、
車の便利グッズとか、こんなもの買っておいたら便利だよー!ってものありますか???
遠出をわりと頻繁にする予定です!

納車までの間、とってもわくわくしていて…
楽天とか見ながら想像を膨らませています😊

コメント

うちは納車と同時に、チャイルドシートを置く座席のシート、フロアマットも隙間なく敷いて、娘がお菓子やらジュースやらで車を汚さないように徹底的に対策しました😂
フロアマットはご購入されたとのことですが、チャイルドシートからポロポロ座席の隙間にけっこうお菓子のカス落ちるので座席のシートおすすめです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!お菓子とか隙間に入りますもんね😂
    座席のシートならチャイルドシートの保護にもなるし良さそうですね!!
    ありがとうございます😊

• 8月31日

うちも納車待ちで、夫がわくわくしています🤔😅

楽天でチャイルドシートの下に敷く座席マット買いました!食べカスとか結構落ちるので…

後100均で前の座席を蹴られても良いように専用カバー買いました。息子は、前の席をかなり蹴るので💦

他だとドライブレコーダーのシール

これは必要か私には分かりませんでしたが3列目は基本倒して荷物乗せるので汚れないように敷くマット?みたいなの買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりチャイルドシートの下の座席マットは必須ですね!!😆
    前の席のカバーも必要そうですね…

質問なんですが、ドライブレコーダーのシールってどんなやつですか???

• 9月2日

退会ユーザー

シールはデザインって事ですか?💦
    良く車の後ろのガラスに貼ってある、ドライブレコーダー録画中みたいなやつです。
    デザインは色々あるので英語で書かれているシンプルなやつ選びました。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライブレコーダーのシールってそれのことですね!!確かにあったらいいですね😊
    ありがとうございます!!考えてみます!!

私はてっきりドライブレコーダーの保護シートみたいなのでもあるのかと思いました💦(笑)

• 9月2日

退会ユーザー

あ💦言葉足らずですいませんでした💦

ドライブレコーダーつけたので、あおり運転とかも多いしさり気なく貼ろうかなという感じで買いました。

まだ納車されていないので、買ったものたちがどの程度いいかは謎ですが⚡️😅

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納車まで楽しみですよね😊
    納車してからの方がいいものでも今から買ってしまいそうです😂
    ありがとうございました!!

• 9月2日