※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま(ちー)
その他の疑問

友人への出産祝い来月、友人が出産します😍友人の旦那さんとも私は友達な…

友人への出産祝い

来月、友人が出産します😍
友人の旦那さんとも私は友達なのですが
主人と相談して友人への出産祝いは現金にしました!
(友人に個人的に使ってほしいお祝い金)
それプラスで
赤ちゃんの誕生日祝いに
だるまさんのぬいぐるみを作ってプレゼントしようと思ってるのですが、どう思いますか?
だるまさんのぬいぐるみは売ってないけど他の既製品の方がいいですかね💦
友人だとしても手作りは気持ち悪い?
気にしない?

コメント

ぬいぐるみを赤ちゃんが舐めたりすると考えると、そういう意味では手作りはあまり喜べないです私なら😅💦

• はるまま(ちー)

はるまま(ちー)

やっぱり喜べないですか〜😅
    既製品で考えます🤔

• 8月31日

だるまな理由が分からないのと、私は既製品の方が嬉しいです💦

• はるまま(ちー)

はるまま(ちー)

友人が妊娠してから赤ちゃんの絵本を探してたみたいで、だるまさんが可愛いと言っていたからです😊
    既製品で考えます🤔

• 8月31日

プロ級の腕前なら手作りでも嬉しいと思います😅ただコロナもあるので今はやっぱり手作りはちょっとと思っちゃうかもです🤣

ハンドメイド の温かみもいいんですけどねー🤣

• はるまま(ちー)

はるまま(ちー)

なんでだるまさん赤ちゃんに人気なのにぬいぐるみは売ってないんでしょうね😵
    一応自分の息子には洗えるフェルトで作って、それを見た友人は上手いって褒めてくれましたけど、既製品の方が良さそうですね😅

• 8月31日