※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
ファッション・コスメ

無知なのでご意見を聞かせてください💦来月、実兄の結婚式があります。授…

無知なのでご意見を聞かせてください💦

来月、実兄の結婚式があります。
授乳中のため洋装で出席するのですが、
どの程度の服装までがいいのか💦
ここで同じような質問を検索すると、レースのある服装と親族としてレースなどは無い方がいいという意見を見かけたのですがやはり袖部分だけに限らずレースのないものの方がいいのでしょうか?
ネットで見ると、色などは書かれているのですが詳細が分からなくて、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

派手すぎないレースなら問題ないですよ!
総レースでレース部分だけ色が違うとか、キラキラしすぎてるとかでなければ問題ないです🤭
よく分からなくて心配であれば、選ばない方が無難かもですか😩💦

スカートなら丈に注意です😊

• ♫♫♫

♫♫♫

お返事ありがとうございます!
    ちなみに画像のワンピースくらいはありなんですかね??🙄
    質問ばかりすみません🥺💦💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ないと思いますよ🤗
    このモデルさんできっちり膝丈って感じなので、実際着た時に膝上になってしまうとアウトかなとは思いますが🥺💭
    デザイン的には大丈夫です😶💕

ちなみに昔の方や厳しい方だと総レースはダメという方もいるので、新婦の御両親がどんな方なのかリサーチしておくのも良いと思います😶💕
    あとは式のスタイルでも少しずつ変わってきますが、このドレスなら変ではないと思いますよ😊

• 8月31日
  • ♫♫♫

♫♫♫

詳しく教えていただいてありがとうございます😭❤️
    どれを購入しようかすごく迷っていたのですがこのドレスで検討したいと思います!
    とっても助かりました🥺💓

• 8月31日
まめ

昨年子連れで義弟の結婚式に出席した際は、袖だけレースのワンピースにしました😊
今一部レースのワンピース多いですよね💕

• ♫♫♫

♫♫♫

そうなんですね!!レースある方が可愛いけどどこまでいいものか分からなくて😂
    参考にさせていただきます🥰❣️

• 8月31日